※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままた
家族・旦那

結婚5年以上で子供がいる方に、夫婦の性交頻度について質問です。自分たちは2日に1回くらいで、他のママ友は2ヶ月に1回や1年はしてないと言っている。皆さんはどうですか?

下系苦手な方はすみません🙏 夜の頻度についてです!

結婚5年以上でお子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいです!
旦那様との頻度はどれくらいありますか?

我が家は結婚8年で2日に1回くらいです。

先日ママ友さんが半年はしてないって言っておられて、
私も聞かれたのですが2日に1回してますとは恥ずかしくて言いませんでした。
他のママさんも何名か居たのですが、皆さん2ヶ月に1回とか1年はしてないとかって言ってて、私達夫婦の性欲は異常なのか…と少し不安になったので質問させて頂きました🤣

皆さんはどうでしょうか😂

コメント

👶🏻👶🏻👶🏻

付き合ってからだと10年ですが
週一くらいです。

わんわんお!

同じく、結婚8年目で2日に1回ペースでしてます😅
周りには頻度多いことは言えません💦
お互いがその頻度で満足なら全く問題ないと思います☺️

ままり

結婚9年目ですが3人目妊娠中〜産んでから1年超レスです
その前も2、3週間に1回あるかないかって感じでした

はじめてのママリ

11年、半年から3ヶ月に1回くらいです😂
2日に一回は多い方ですよね。
でも夫婦のことなので他の人と比較しなくて大丈夫かと思います✨
何よりそれで夫婦円満なら問題なしです!
でも確かに本当の事を周りのママさんには言えないですよね😂

ねこ茶

結婚15年目です。
うちは下の子の妊娠時以来レスなので、もう何年ですかね。
4年くらいレスです。

旦那は好きですが、家族愛であって、もう近親相姦みたいな気持ちになってしまい無理です😅
元々セックス自体好きじゃないのはありますが、特に旦那とは無理ー。みたいな。
なので、ままたさんみたいなご夫婦は羨ましいです。

はじめてのママリ🔰

結構6年目です!
月2くらいですかね😂

mama

結婚5年目です!
正直私は月一くらいでいいと思ってますし、乗り気ではないですが今のところ月3くらいです!

あーたん

10年ですが
旦那は毎日したいーといいますが子供事情もあり
週1か2週間に1回です😂
旦那は相当我慢してますね、🤣
ですが、その出来る!ってなったら長いです笑
旦那の暴走が凄いのでそれもそれで大変です😂

あしゅりー

2日に1回はすごい!笑

でもお互いが納得出来ているなら良いと思います✨

うちは結婚8年目で、去年くらいまで1週間に1回だったのが2週間に1回になり、今は月1くらいです。

       チョッピー

結婚して13年くらい経ちましたが、4日に一度くらいです🤣

より

異常かどうかはわかりませんが、私にしてみたらすごいなぁですね。
うちは結婚15年目で月に2、3回ってところだと思います。大きな子がいるので、なかなかできないです。

ママリ

28年一緒におりますが
週1〜3です。

確かに私の周りにも頻度の多いご夫婦はあまり居ませんが
だからこそよく相談されますし
仲良しの大切さは痛感しております。
2日に1回が異常だなんて全く思いません。

愛し愛され素敵なご夫婦ですね✨