※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
家族・旦那

しょうもないことでのケンカでなんだか傷ついた。私の昼ご飯の菓子パン…

しょうもないことでのケンカでなんだか傷ついた。

私の昼ご飯の菓子パンを、食べて良い?と聞かれ、それは私の昼ご飯だから、と断った。

現に子供がいると簡単に外で買いに行くのも娘の機嫌みて行かなきゃいけないし最近特にムラがあってかなかなかゆっくり昼ご飯を食べれないので菓子パンとか簡単なご飯があると手っ取り早くてつい頼ってしまう。
家で昨日の残りや冷凍ご飯あれば簡単に済ませれるがない日は仕方なくコンビニ走ってパンか前にスーパー寄った時に買ったりします。
断ったら断ったで、なんでやねん!俺のないやん!とのこと。一応菓子パンついでにシュークリームを旦那に買ってきたので、それ食べたやん!と言うと、菓子パン1つくらいえーやんとのこと。おまえケチくさいねん!菓子パンばっかり!だからデブになるねん!食べるしな!と言われ、、、
いやいや、あげるなんて言ってない。
私の昼ご飯がない。断った理由も言ったのに無視。

てか賞味期限今日やん、明日とか賞味期限切れやで?俺は賞味期限切れの食べやんし、そんなもん食わすなやとか、それ戻せ。と自分が持ってきといて戻せとか言われたり…

なんか小学生みたいな、、
というよりもデブとか、、、
正直気にしてることを言われた。産後なかなかお腹戻らなくて皮が伸びちゃっててみっともない体になりました。
でも日頃ストレッチもしてますが戻らず、、
菓子パンに手を出してるのがダメなんですが、私だって日頃やったことのない育児でストレス溜まって甘いものがほしくなります。そこが油断なのはわかってるんですが、、

なんだか1番言われたくない人に言われて、、必死に産んだのになんなんだ、体型だって変わってしまった…でも仕方ないこと。情けないことにお腹は妊娠線だらけで皮も伸びてプヨプヨです、、

でも菓子パン1つでなんでそこまで言われないといけないのか、、
次の日に持ち込ませたくないなかったので、明日も子供の前でその態度とるの?と言うと無視して寝に行きました。

もうしょうもなすぎて泣けてきます、、乱文すみません。

コメント

ささみ

腹たちました。自分の子供産んでくれたお嫁さんに言う言葉じゃない、全部!!!幼稚な食いしん坊のクソ野郎です。すみません、人様の旦那様を…

• cucv

cucv

ほんとクソ野郎ですよ!!
    お腹痛めて産んでる姿横で見てたくせに!そのことをすっかり忘れてやがる‼︎
    すごいにらみながら寝に行ったあの顔が今でも忘れられません…
    ほんと腹たちます。幼稚ですよね‼︎
    もう明日口聞きません!
    歯ブラシで洗面台洗ってやります!笑

• 1月21日
  • ささみ

ささみ

だって!すっごいわかるんですもん!
    たかが菓子パンかも知れないけど、こっちは行動が制限されててどうしようもないから置いてあるのに!!太るのだってしょうがないし、戻る戻らないは個人差あるし、第一今子育て最優先で必死なのに!その上家のことしてあんたの面倒も見て!ダイエットも!?はぁあああ!?

って思います笑

うちは夫が比較的大らかなのか、私がお菓子ドカ食いする以外は何も文句言われた事ありません。てっきりどこもそんなもんかと思ってましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

• 1月21日
  • cucv

cucv

ですよね!菓子パン1つでもこっちにしたらいかに時間見つけて食べるか、子供の機嫌見ながらって日々違いますもんね💦
    なのに1つぐらいえーやん!とか言われるとじゃぁ明日の昼ご飯作ってよ!て感じです💦

ご主人大らかな方なんですね〜♩
    羨ましいです(●´人`●)
    うちなんかすごく大人しい性格の割に私には調子乗った事言ったり頑固なところがあったり、、、周りに言うとそんな風に見えないとよく言われます、、
    独身の時に気付いていれば…(^^;;

とりあえず菓子パンごときだったので次の日は仲直りしておきました💧
    というよりもデブって言った事を忘れていたのが衝撃的すぎて‼︎腹たちました!

• 1月22日
ドットコム

笑える‼(笑)
旦那さん菓子パン一個でどこまで騒ぐ‼(笑)次の日持ち越したとして、逆にどんだけ騒げるのか気になる‼(笑)

• cucv

cucv

なんか旦那が寝に行く前に、しょーもない理由すぎじゃない?
    普通人のものもらう時あなたはそんな態度でお願いするのか?
    しかもくれだの戻せだの、パン1つで笑えてくる!と笑いながら言ってたらにらみつけられて寝に行きました💧

やつ、賞味期限気にするタイプなんですよ。
    でも賞味期限ってその日までは美味しく食べれてそこからはだんだんと味が落ちてくることを言ったら、おまえは賞味期限のやつを食わせるんやな!と必死になってました。
    そんなの夜ご飯でも賞味期限近かったり1日、2日すぎでも大丈夫なものは料理に使ったりしてることを言ってやりました!
    なので私の作ったご飯を明日から食べなくて良い。賞味期限切れの使ってますので‼︎と言ってやりました‼︎
    たかがパン1つで死んだやつなんぞおらんわと思った反面デブ扱いされたのが更にムカついて…
    明日からヤツは飯抜きです!

• 1月21日
  • ドットコム

ドットコム

また今これ見て吹き出して笑ってます(笑)
    まだ必死こいて言っているのか(笑)
    私も、子どもが産まれて食べる間がないときには菓子パンです🎵賞味期限切れたって食べてます🙌💕
    ちなみに産後太って私もデブだのなんだの、痩せ細った骨と皮しかない干物みたいな旦那に言われ続けてます🙌 逆に筋力つけ~い‼人に厳しく自分に甘くの旦那にホント嫌気がさします🙍

• 1月21日
  • cucv

cucv

いやぁ、本当笑えますよ〜(^^;;
    歴代で1番しょーもないケンカやで!って言いました💧
    でもしょーもなさの中になんだか許せないワードが入ってるのが一番嫌ですね、、
    うちの旦那も自分に甘いです!そして人には一丁前に!何様だ!て感じです(* _ω_)...

賞味期限切れでここまで騒ぐ、、
    さぞかし義母は大変だっただろうに、、
    賞味期限切れのご飯を食べさせまいと毎日毎日作ってたり品物をチェックしてたと思うと…面倒くさい息子だこと。
    結婚する前に見抜くんだったーー!泣

やはり菓子パンになっちゃいますよね、、
    人が何食べようが勝手ですよね(^^;;
    育児の大変さもしらないで💧

旦那さん、体型のこと言うんですか⁈💦
    誰のおかげで可愛い子供がいると思ってんだー!て感じですね💦

• 1月21日
まの

プロフィールのお子さんの写真とっても可愛いですね♡
こんなに可愛い笑顔を見れたら妊娠線も皮が伸びのも勲章ですよ!

男の人って産んだらすぐ産前の体型に戻るとか思ってるんですかね…
きっと育児でそこまで苦労をしてないから分からないんだろうなって思います。育児は本当にストレスが溜まるのに。
旦那さんもお仕事などで疲れやストレスがたまってカリカリしちゃったのかもしれないですね。
今日はゆっくり寝て忘れちゃいましょ!
お子さんの寝顔に癒されてくださいね(^^)

• cucv

cucv

わーー(இ﹏இ`。)♡
    そんなことを言っていただけるのなんて涙が止まりません、、
    出産は命懸けと言いますから、体も元の状態に戻すのも簡単じゃないですもんね、、

娘の写真、実は鼻風船が出来ながらポーズをとってくれました♡なんともいえない、、笑

旦那よ、貴方も疲れていたのか、、そう考えると少し気が楽になりますがやはり娘の寝顔を見ながら寝ます!笑

• 1月21日
ドリー

パンがダメなら旦那さんに☆hc☆さんのお昼を作ってから仕事or帰ってきてからお昼を是非作って貰いましょ( ¨̮ )⚐⚑゙子供を見ながらの料理は大変なので1人で作るとすぐ出来るからいいよね~パンダメなんだもんね😊と嫌味いいながら(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ
私も産後の体型気にしてますがデブなんて言われたら一切口聞かないですよ、パン関係なしにそれ悪口ですから!( -᷅_-᷄ )

• cucv

cucv

なるほど!
    その案良いですね(●´人`●)♡
    パン、ダメならそうするしかないですもんね!!それ言ってやります‼︎‼︎

明日から口聞きません!
    悪口を言われたので!!
    …なんだかここで言って少しスッキリしました笑

• 1月21日