※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
ファッション・コスメ

ジェルネイルはテンションあがるけど、オフの時間など含めてかかるので…

ジェルネイルはテンションあがるけど、
オフの時間など含めてかかるのでもう諦めて😭
ただ、セルフネイル(ジェルでない)しようにも利き手側がブサイクな結果になり結局落として時間の無駄😩
今日ダイソーで貼るだけのジェルネイルっぽいの買って良い感じだけど微妙に爪のサイズと合わない場所もあり…

不器用だったけどネイル楽しんでる方、どのくらい練習しました⁇
結局乾くまでに時間かかるから、中々上手くできない日々です😭
復職するから指先だけでも綺麗にして仕事のやる気出したいのに☹️

コメント

ぜん

私はポリジェルという種類のネイルで楽しんでますよ🫶🏽簡単に長さ出しもできて、もともとポリジェル自体に色がついているので色を塗る手間も省けるし、楽しめると思います!Amazonとかでもセットで安く買えるのでおすすめです✨✨

• ママ🔰

ママ🔰

ポリジェル、初耳です😆
    調べたんですが、UVライトやネイルチップがいる感じですかね⁇

• 4月5日
  • ぜん

ぜん

ネイルチップもUVライトもセットになって売ってるやつあります!!UVライトは100均でも買えますよ✨✨

• 4月5日
  • ママ🔰

ママ🔰

100均でライトうってましまね😳
    本当揃いますよね😳

セット品でサイト探してみます🙌❤️

• 4月5日

YouTubeでできそうなデザインを見つけてやってます😆
マーブルネイルとか可愛いのにすごく簡単です😆
オフがいちばん苦手だったのですが、、ピールオフジェルネイルで剥がすだけなのでオフも簡単です✨
今は百均で揃えられちゃうから便利ですよね!

• ママ🔰

ママ🔰

ピールオフジェルネイルというのも今はあるんですね😆
    硬化ライトとかも持ってないので、ぺりぺり剥がせて何度も出来るのは練習には良いですねー😆

やはりオシャレは手間と時間がそれなりにかかりますが、テンション上がるから頑張ってみます🙌

• 4月5日
ママりん

オフに時間かかるのが嫌で最近はずっとピールオフ使ってセルフしてます😄
ポロっと取れるので違うデザインにしたいときは楽ですよ😆
凝ったデザインは無理ですがYouTubeみながら夜な夜な楽しんでます✨

• ママ🔰

ママ🔰

ピールオフはやはり硬化ライト使ってますか⁇

知らない事ばかりだったので質問してよかったです😊

• 4月5日
  • ママりん

ママりん

硬化ライト使ってます!
    ネットでカラージェルや筆、爪ヤスリなど必要な物がついているセットがあったのでそれを購入しました😆

• 4月5日
  • ママ🔰

ママ🔰

セットお得ですよね😆
    シールタイプで見てた時に何点かセットがあったんですが、シール自体が好みではなくて残念でした😣

• 4月5日