※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

慣らし保育お疲れ様です!自由時間にスマホでインスタ見て、ゆっくりして…

慣らし保育お疲れ様です!
自由時間にスマホでインスタ見て、ゆっくりしてたのですが、動画で音が出ちゃって、、
咄嗟に「やべ、子供が起きちゃう!」って思っちゃいました。職業病気ならぬ、子育て病におったまげ🫢

みなさんは自由時間何しますか?
9時ってデパートとかやってないので買い物できないし、、コメダ行ってコーヒー飲もうかな☺️
そのうち午後お迎えとかになったら、エステや美容院やマッサージ、焼き肉屋などに行きたいなぁー😆笑

みなさんは何します?
または何か子育て病エピソードあれば教えてください❤️

コメント

りり

ベビーカーで買い物するのが日常だったんですけど、先日旦那に子どもをお願いして1人で買い物してた時に、いつもの癖でカートをゆらゆらしてました🤣
誰の機嫌をとってんたんでしょうね🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショッピングカートをゆ〜らゆら🛒気付いた瞬間ニヤつきますね😆

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😌
めっちゃ分かります!!謎に💩とか我慢しちゃいます笑
午前だけの日は私もソワソワしちゃうので、家の掃除してました〜( ´ー`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょ💩我慢😣 私は子供いてもいなくても我慢しないのですが、はじめてのママリ🔰さんお疲れ様です😭笑
    やっぱり掃除とかですよねー😉昨日私はメルカリにいくつか出品しました!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!✨✨メルカリ出品意外とバタバタしちゃいますよね💦

• 4月5日
ままり

まさに今日から慣らしスタートでした👶
いつも後部座席に乗ってるのでマックはドライブスルーなんですが、今日もいつもの癖でドライブスルーしちゃいました🤣
せっかくだから店内で食べたかった!!笑
いまは1時間なのでとりあえず2時間に伸びたらモーニングやってるコーヒー屋さんでのんひりして、もっと伸びたら整体と美容院に行きます🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライブスルーする必要ないのにしちゃったんですね🤣
    癖ってほんと怖いですね😱笑

1時間だとあっという間ですよね😢

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

息子はバスが好きなんですが、運転してる時にバスを見掛けると、「バスいたね〜」って言いそうになります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いそうになりながら心中で言うやつですね😜なんだかほっこり🥰

• 4月5日