※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出生前DNA鑑定で不安があります。結果は合っていましたか?同じ経験をした方の情報を共有したいです。

出生前dna鑑定をして出産をされた方、出産に向かっている方結果はあっていましたか?
9wの時にseeDNAさんで鑑定を受けました。
しかし万が一血液型が違っていたらと不安が拭えずいます。

同じような不安をお持ちの方でもなにか情報を共有できればと思います。

不安に思うことに批判的なコメントはご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も9週に出世前DNA鑑定して今の旦那の子と出たので出産しました。

血液検査は小さいうちはしないみたいなのでわかりませんが、子どもは旦那の顔そのまんまでした!
誰からも旦那さん似だねと言われます😂

出産後にもDNA鑑定するって私は言ってましたが旦那がここまで似てたら100%俺の子って言って止められたのでしてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントくださりありがとうございます😭似ていらっしゃるならきっとあっているということですね!
    ちなみにどちらで鑑定を受けられましたか?

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DNAjapaneかsee DNAで安い方でした。
    私も周りで検査した人とか聞いた事なくて、ほんとに結果があってるのか不安でした💦

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね、、、
    確認のために受けたのに結果をもらってもあっているのか不安になってしまっていて、、、

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。ホントに検査してくれたかな?ってなります。。。

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなことを聞くのは失礼かもしれませんが他の方とも排卵期に行為があったのですか?

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々生理不順で妊娠しにくいってずっと病院で言われてて、胎児サイズで何週目って言われたので排卵日なのかもわからず💦
    時期的に旦那のかなって。。。
    旦那は元々付き合ってなくて元彼と別れた後にワンナイトって感じでした。
    元彼と旦那との間が4日くらいは空いてたんですが微妙で💦

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    私は1日しか違わずで不安です。
    一応1人とは性器挿入自体はないので結果はあっていると信じたいです、、、
    出生前dna鑑定された方はその後の結果がどうとか載せてる方があまりいないので不安が募るばかりです😭

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもだったら生理が終わってから別の人ってしてたんですが、大丈夫だろうって油断してました💦
    出生前DNAの結果を信じて、後から調べたりもしないんだろうなって感じですよね。
    旦那さんにも相談してあるんですか😭??

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらとも避妊はなさってなかったのですか?😭
    そうですよね。結果をしっかり信じられるようになりたいです😭
    旦那には言えてないです。
    もう1人の方とも結果が出た時点で連絡を絶った為1人で検索魔になってしまっています。
    自分が悪いのは承知なのですがママリさんは性器挿入なしでも妊娠すると思いますか?、、、

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちとも中に出しちゃってたのでヤバいなぁって感じで、、、
    うちは旦那のほうに検査してもらったのでどっちかなって相談してました💦
    なかなか人にも相談できないのはキツイですよね😭
    性器挿入なしとはゴムありってことですか?
    私的には精子がガッツリ中に入ってなければ妊娠はないかなと思ってます!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、でも相談されてた方が父親という判定でよかったですね!
    ほんとにきつくてママリさんに相談できて救われてますありがとうございます😭
    ゴムは付けてないのですが素股と手マンのみの行為で中に挿入はしてないはずなのでガッツリは入ることはないとおもってはいるのですが、、、

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那的には絶対自分の子だから出生前DNAしなくていいって反対はされてました💦

きっと旦那さんの子の気がします!
    検査で旦那さんってなってて、素股と手マンだけってなると旦那さんだろうなって感じです。

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで言ってくれる旦那さん素敵ですね!
    旦那以外の人にもありえないと言われたのですが不安で検査しました。
    もし手についてたら中出しと変わらないとかネットに書いてあって不安はありますが検査では旦那以外の人0%、旦那99.99%だったのでちゃんとした検査なら心配はいらないはずなのですが、、、
    もし違ったらと無限ループしてます、、、

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は結果を信じる事しかできないですよね。。。
    私はいろいろ調べると不安になっちゃうので検査結果が出た後はその結果を信じてました☺️

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鑑定会社にも問い合わせて結果が変わることはないと言われてるし、しっかり性行為したのは旦那だけなので信じてもいいのだと思いますがなかなかできないです、、、

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

私も確か8wの時にDNA鑑定をしました🙋‍♀️
結果は99%だったので産みましたが、産まれてからどっち似、、?って感じで不安でいっぱいでした😂
大きくなるにつれ旦那に似てきているので、結果は間違ってなかったと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    seeDNAさんで鑑定されましたか?
    似てきていらっしゃるなら安心ですね!
    初めのうちは行為の内容からも旦那だと思っていましたが、時が経つにつれて記憶が曖昧になり鑑定結果が頼りになってしまって不安になるばかりです、、、

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

seednaでしました!
    不安なうちは悪い方に考えてしまいますよね🥲
    きっと結果が出ても不安はあると思いますが、DNA結果が全てなので信じるしかないです😂

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DNA鑑定を疑ってたらやった意味がないですよね、、、
    あっていた方が多いようなので信じられるように頑張ります😭
    こんなこと聞くのはおかしいかもですがママリさんは性器挿入なしで妊娠すると思いますか?、、

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!

挿入なしだとしたら妊娠はありえなくない!?と思っちゃいます😂

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリや他のサイトで素股だけや手マンで妊娠したという方がいて不安になりました😭
    お医者様に回答いただけるサイトでも可能性はゼロではないと言われて出生前dna鑑定受けたんですが鑑定でもしっかり99.99%と0%とでればもう確実と思っていいですかね、、、

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと生命力の高い精子🤦‍♀️
    そもそも確率はものすごく低そうなので
    99%か0%が出たら確実だと思っちゃいますね😂
    DNA鑑定自体精度高いと思います!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

擬父2人と鑑定したので入れ違いってたらどうしようって不安のループでしたが、信じなきゃほんといみないですよね😭😭
    実際に検査して父子似てるってなってる方の話聞けて少し安心しました。ママリさんほんと話聞いてくださりありがとうございます😭

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
    可能性がある2人と鑑定したのならもっと確実だと思いますよ😳
    楽しいプンニーライフ送れますように☺️

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れ違いなんてないとおもっていいですよね😭😭
    妊娠中で余計に不安になってしまってるのもあるかもですがちゃんと検査したし大丈夫と思える時と不安で潰されそうになる時とあって自分が悪いですけどママリさんにご意見もらって少し安心しました。ほんとありがとうございます。

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

出生前鑑定しました。
旦那そっくりな子でしたので間違えはないかと!
挿入していないのであれば、かなーり確率は低い(ほぼゼロだと)と思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    seeDNAさんで鑑定されましたか?
    検査してもなお不安がっていては意味がないと思ってはいるんですが擬父を2人を出したので入れ違いの結果だったらなど不安が次から次に出てしまって、、、
    でもママリさんも間違いないようなので少し安心しました😭😭

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、seeでやりました。

気持ちはわかります。
    そっくりでもどこか不安な気持ちがあったりしましたが、徐々になくなりました。

私の場合は避妊ありと避妊無しだったので、多分大丈夫だろうと思っていました。
    挿入していないわけだし、本当大丈夫だと思いますよ💦
    せっかくのマタニティライフですから、楽しんでください

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、安心しました!
    私もここ数日はママリさんたちに救われ少し安心できてきてます🙇‍♀️
    入れ違いなんて起こってはならないことだし検査しているのだから自信をもってもいいのでしょうか、、

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

時差投稿失礼します。私も先日see DNAで検査提出しました。結果は何日くらいで届きましたか?毎日不安です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私はスピード鑑定で口腔上皮0%、歯ブラシ99.9%で8営業日で結果出ました。

不安ですよね。
    結果予定はいつぐらいですか?

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8営業日長いですね…。わたしは6/27-7/3と連絡がありました。再鑑定になったら、、もし望まない結果なら、、と毎日不安で。どう乗り越えていいのかわかりません…。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長かったです。
    私の場合は再鑑定でしたので口腔上皮との結果のが早いと思ってたのですが一緒にきたので血液の胎児の方が出たタイミングによるのかなと思いました。

このようなことを聞くのは失礼かもですが、どちらの方が可能性が高いとか現状ではどんなかんじなんですか?、、😭😭

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再鑑定だったんですね!再鑑定の連絡はいつ頃ありましたか?

正直排卵日の前後にどちらとも関係があって、旦那さんとは妊活していたんですが浮気相手とも避妊せず膣外射精してしまって。
    最低ですよね、今は本当に後悔しかないです。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7営業日で再鑑定の連絡きました。
    明日には結果くるって思ってたのでなかなか焦りました。

1日違いとかですか?、、、
    私は1日しか違わず、なので最低なことしましたので、お気持ちすごくわかります。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7営業日のあと8営業日かかったということですか?長いですね💦そうなったら私は時間がないので諦めるしかないかもです…。

3日ちがいですが、正直どちらかわかりません。健診にいくのも怖くて産婦人科にも妊娠確認から行けてないです…

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつまでに欲しいなどあるのですか??
    わたしは12週までにはと思ってて7wでうけて再鑑定9wで受けて結果は11wでギリギリでした。

どちらも排卵日まえなのですか?

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体の負担も考えて、10週までにはあきらめるなら病院の予約もとりたくて…。
    すごい時間かかりましたね💦なんだかわたしもそうなる気がしてきました…

そうです。排卵日前だったので本当どちらも可能性ありますよね…。旦那さんとは2年くらい2人目できなくて、2月に子宮外妊娠した後で、まさかすぐできるなんて何故か考えていなくて。
    いろいろ疲れてたところに浮気相手が出てきて会うようになって…馬鹿ですよね。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに体のこと考えたらそうですね。私の場合は旦那の子だと思いたかったのでギリギリまで粘ってました。
    でも再鑑定もそんな多いわけじゃないと思いますよ!!

排卵日前なのですね、、、
    私は1日違いでしたのでもっと最低ですが、、、、

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです。あの後鑑定に出して、6/27-7/3で結果がくると連絡がありましたがまだ何もありません…。再鑑定になれば、もう諦めるつもりでしたが、日に日に愛情が湧いてどうすればいいかわからなくなってきました。待つ時間が長く感じて気が狂いそうです…
    鑑定結果の連絡は何時くらいにありましたか?質問ばかりすみません。。

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は13時くらいだったと思います。

待っている時ほんとに気が狂いそうですよね、、、肯定希望ですか?
    愛情湧きますよねわたしも再鑑定で待ってる間もう諦めることはできないとも思いました。

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肯定希望です。最短日で連絡ない時点で諦めてきました…。ハッキリ知りたいような怖いような、旦那さんは妊娠してることもまだ知らないので、日常生活が辛いです。愚痴を聞いてもらって助かります、本当にありがとうございます。

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終日でも肯定の方といるようなのでなんともいえないですが…。
    3日違いと前おっしゃってましたが排卵日3日前と当日とかですか?
    立ち入ったことをきいて申し訳ありません。なかなか難しいことですが私はずっと祈ってた効果もあってか希望の結果届いたので、、、まだ可能性はあると思います!!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。3日前が夫で当日が浮気相手でした。なんでそんな恐ろしいことしてしまったのか…。
    祈るしかないですよね。もう本当に神頼みです。残りあと2営業日待ってみます…。

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も当日は擬父でしたが0%でしたよ!!
    明日には出ることを祈ってますね!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本日結果が出て、希望通り肯定と連絡がありました!本当に結果を見たときは震えました。
    お話を聞いてもらえて、本当に心の支えで助けとなりました、ありがとうございます。
    お互いこれからが大変ですが、頑張って出産できることを祈ってます!ありがとうございました。

• 6月30日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

こんばんは。
    いまsee DNA鑑定を受けようと悩んでいるものです。
    もしよろしければ少しお話を聞かせていただけないでしょうか??( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)
    不安で押しつぶされそうな毎日です、、

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    私でよろしければ!
    不安ですよね、、、

• 7月3日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

すみません。。。下に返してしまいました( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)

• 7月3日
ちゃんちゃん

本当にありがとうございます( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)
いま現在アプリ上では5週2日で、初診はまだ行ってないです。どのタイミングでどのようなスケジュールで動けば良いか不安でして、、、
ちなみに旦那でないことがわかれば初期中絶を考えています。それに間に合うようにするにはいつくらいに病院に行ってsee DNAに連絡のやり取りしたらよいのでしょうか?🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は5.6wの時に病院で診てもらって自己判断ではない周期の確認をしてキット取り寄せて7w2dで採血しましたが再鑑定になり9wで再採血してってかんじでギリギリだったので再鑑定にならなければ初期には十分間に合うかと思います!

• 7月3日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

早くから動いておられたのに再鑑定になるとギリギリということなんですね、、間に合うかも非常に怖くなってきました、、初診の時に病院の先生に相談されてましたか?話すのも怖いです、、
    不貞行為の代償ですが、本当辛いですね、、

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖くて情けなくて病院の先生には相談できませんでした。代わりにというわけではないですがお医者様に相談できる有料サイトでしました。
    可能性としては旦那様の方が高そうなのですか?、、
    立ち入ったことをお伺いして申し訳ありません。答えたくなければ答えなくても大丈夫です!!

• 7月3日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

そうですよね、、やっぱり怖くて相談できないですよね。
    私も全く同じです。また初めて有料のサイトでお医者様にも相談しました、、、

いえいえ、聞いていただけることが嬉しいです。ありがとうございます。

前回の生理日が5/27-6/4
    生理予定日が6/27-7/4

6/8.9.11.14.26.28中出し 旦那
    6/11 ルナルナ上排卵日
    17 22時ごろゴムありの最後多分外して少し入れられ膣外射精
    17 24時ごろ妊娠検査薬で陰性
    18 14時半ごろアフターピル服用
    27 生理予定日
    28 妊娠検査薬陽性

※17日が否定したい日です、、
    アフターピル飲んだのですが、わからないです、、

1年前ちょうど初期流産してるんですが、その時全く痛みなどなかったのですが、現在ストレスなのか知らないのですが生理痛のかなり重たいくらいの腹痛もあり、どうなってるんだろ?と不安もあります🤮

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日後ですし、アフターピル飲んでらっしゃるなら大丈夫そうですけどね、、、
    不安になりますよね、、、
    でも断然旦那様の可能性が高そうなので安心のための鑑定だとおもって心落ち着かせても良いと思います!

• 7月3日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ほんとに優しいお言葉をありがとうございます😿😿😿😿涙しかでないです、、

旦那様にはずっと隠し続ける覚悟でおられますか?
    別の男性には相談されてたんですよね?( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)私まだ誰にも話せてなくて辛くて🤢
    ちなみに出産後にも鑑定されますか?😥

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那には話せないです。
    結果待ちの際は言ってしまいたくなりましたが挿入行為のある性行為は旦那のみなので、、、
    別の男性には相談してました。ずっと不安な気持ちをぶつけまくってましたが絶対旦那の子だとずっと言ってました。誰かに話せないのはほんとに辛いので私でよければいつでも聞きますのでおっしゃってくだいね!
    出産後はしない予定です。
    あり得ない血液型だった場合はするかもですが、、、

• 7月3日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

返信ボタンから返してるつもりがなぜか下に投稿になってしまいます、。すみません、何度も( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)

• 7月3日
ちゃんちゃん

そうですよね!
挿入行為なければ100%旦那様で間違い無いですよ♡
そして旦那様に話す必要ないです←
あともう少しのマタニティーライフを楽しんでくださいね!

鑑定してもずっと【もし違う子だったら、、、】というループしそうでほんと怖いです😰産んだ後もずっと苦しむのでは無いかと不安に思うと産むのが正解なのか?!とか😨

ほんと私の悩みを親身に聞いてくださって本当にありがとうございます😥
また辛くなったりお聞きしたいことあったらこちらから投稿してもよろしいですか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなことお伺いするのはおかしいかもですが挿入しなくて結果も旦那99、相手0だったら安心して信じ切ってもいいんですかね、、、

まさに私は鑑定しても不安は拭い来てれてないです。でもお腹の中に来てくれた子を自分の身勝手で旦那の子という結果だったのに無くすことはできませんでした。

いつでも聞いてください!

• 7月3日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

下から返信してないはずなのに下に投稿されてしまいます、、
    本当すみません😱

• 7月4日
ちゃんちゃん

おはようございます。
私なら同じ状況なら妊娠しても全く旦那以外疑いもしませんので、鑑定とかしてないと思います!もはや気にもしてないと思います!挿入していないのに妊娠することなんてないと思ってるからです!
なので私なら鑑定までしたならば100%信じます♡
大丈夫ですよ(*^^*)

そうですね!
その気持ちよくわかります。
同じ気持ちです。旦那以外はありえないと自分でも思ってますが、後ろめたさと万が一違った場合で頭の中ぐるぐるですよね🌀でも挿入していないのであれば信じましょ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じないとですよね!
    だんだん記憶が曖昧になってきてもしかしたら少し入ってた?!とか鑑定頼りになってしまうからこんなに不安なのだと思います😭😭
    お話聞いてくださりありがとうございます😭

ちゃんちゃんさんは旦那様と鑑定予定ですか?擬父ですか?

• 7月4日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

わかります😥生んでからもこの気持ちと付き合うなんて精神もたないです、、自分が悪いのでどうしようもないですが。。。

いえいえ、いつも私の話も聞いてくださり嬉しいです☺️

+3万で両方できるんですよね?不安だから両方しようかなと思ったりしてます、、
    ちなみに性別も聞かれて今のところ当たってる感じですか?

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもちゃんと鑑定したのだしって思わないとですよね😭😭
    そうなのですね、私も不安でお金で安心が買えるならと思って2人としました。
    今のところあってます!
    不安でR先生という性別鑑定の方にも診てもらいましたが一緒でした!

• 7月4日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

そうですよね!高いお金払ってるし、今までミス0とうたってるし、覆ることもないって言ってますもんね😭

やっぱりそうですよね、、、
    一生のことなので、ちゃんと満足できるまで調べたいですよね!

でもエコーで性別見てもらって最近ではほとんど間違えることないようですもんね🥹
    性別鑑定も無料なのでどうせならつけたいと思ったのですが、それでもし違う性別言われたらそのDNA鑑定が間違ってるのではないかとさらに不安になりそうで怖い自分がいます、、

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のdna鑑定が間違うことなんてそうそうないと思いたいです😭

まあ確認のためなら費用的には抑えられる旦那以外の人の口腔上皮とかだけでもいいかもとは思いますが、、、

そうですよね、、、
    私は性別はどっちでも良かったですが性別の方が確実にあってるか早くわかるのでこれが間違ってたら鑑定を疑わないとと保険のつもりでつけました。あってても不安がってるのであまりいみないかもですけど、、!

• 7月4日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

でも99.9%と0%っていうのが両方ある方が安心ですよね😰いただいた紙は保管されてますか?バレそうで怖くて←

わかります。性別私もどちらでもよいのですが、全く同じ気持ちです!性別があっているのであればあってると信じやすいと思いました、、😥

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性のある2人としてしっかり出たらもうほんと間違ってましたじゃ済まないと思うので、、、
    メール報告?というかマイページのみの報告にしたので紙はもらってません!

検診のたびに性別覆ったりしないかドキドキしてますがいまのところ大丈夫です!

• 7月4日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ほんとそうですよね!
    人生が変わりますもんね。

そんなのがあるんですね!
    私も必ずそうします!
    色々教えていただきありがとうございます⭐️事前に電話でいろいろ聞かれましたかー?

本当いつになったらこの不安は拭われるのですかね?😢

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じるしかないですよね、、
    事前にはあまりしてないです。
    結果もらう前はこの結果がすべてっておもってたので、、、
    不貞の罰ですかね、、、

• 7月4日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

7週から血液検査できるとありましたよね?6週目くらいに病院に行って自分で計算して7週目を過ぎたら検査という流れですか?( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)
    5.6週目くらいで病院行ってそのあとDNA鑑定の検査申し込みする感じですよね?

結果がすべてほんとそう思うのにわかってるのに不安から無限ループになりますよね、、

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再鑑定の保証が7週を超えてたという証明になるエコー写真とかだった気がするのでそんな感じかと思います!

• 7月4日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

夜分遅くに申し訳ありません、、。。
    あの後、精神不安定でどれが正しい判断なんだろうか、旦那に死ぬまで話さないことが本当に辛くて話した方がよいのかぐるぐるしてご飯も食べれなく弱ってました。。。
    こんなに苦しい気持ちになるなら産まない選択肢を選ぼうと急にふさぎこんでしまい😥
    でも、それはやっぱりダメだ!とまた思い始めたので、またもしよろしければ色々聞いても良いでしょうか?( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)
    ほんと申し訳ありません、、

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😭😭
    私でよければ聞きますので思い詰めないでください!!

• 7月8日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

夜分遅くなのにすみません😢
    ありがとうございます😭、、
    やっぱり旦那の子供だったら、、罪がない子供を調べずにやるのもおかしいと思って😱

•万が一に備えて中絶の予約されてましたか??

•少し流れがよくわかってなくて、、5.6週で病院行った時にいま何週ですよってエコーに書いてあるのから、計算して7週以降になったら提携先の病院で血液検査するん感じですか?それともエコ写真で7週以降であることを確認してからですか??😰

•疑父の方にはどのタイミングで事情を打ち明けられましたか?

初期の12週までにすべての工程が間に合うのかとかも不安です、、、仕事+育児+不信に思われないようにするためにも😿

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中絶の病院は探してはありましたが旦那の子だと思いたいのもあり予約はしてませんでした。

そうです!わたしは5週で一度行っててそこで教えてもらったのを軸に7w入ってから採血しました。
    ちなみに7wにも病院いきましたが再鑑定になった時に出したのは5wの時の写真で何日に5w6dで採血した日は7w2dでした的な感じで送ったらおっけいでした。また再鑑定にならなければエコー写真はいらないので一回目の提出時には必要なかったです!

擬父には妊娠がわかった時点で話しました。念の為dna鑑定したいから協力してほしいと、、、

再鑑定にさえならなければおそらくスピード鑑定にしたら12週までには余裕があると思います。

• 7月8日
ちゃんちゃん

寝てしまってました、、、

そうですよね、、😱
はじめてのママリさんは絶対大丈夫だと思うので♡

ご丁寧にわかりやすく教えていただき、ありがとうございます😭

あまり早過ぎて採血💉しても私も再鑑定になりそうで🥲
私3度妊娠したことあるんですが(一度初期流産)いつも排卵遅れたのか成長が遅めとか言われるので、不安です、、
再鑑定にならなければエコーの写真はいらないんですね!

なんか流産してることもあるので、まだなんも言えてなくてタイトすぎるなと、、🥲

ありがとうございます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数少ない確率に自分が入ってしまいそうでずっと怯えてます、、、😭

自分の思ってる排卵日と違う可能性もあるので5wすぎたら病院入った方がいいとは思います。
    7wすぐでも再鑑定なってない方もたくさんなので本当にこれは送ってみないとわからないですよね😭

私は妊娠自体はうれしくて検査薬見た時は旦那の子と疑いもなくすぐ報告しました。でも病院行くまでの間に色々思い出してまさかまさかってなってネットで検索し始めて不安になり擬父に話して協力してもらって7wで検査、でも再鑑定で焦りや不安0%より99%が出る方がいいとか色々あり追加で旦那の分も出しました。待ってる間は出さなきゃよかったかなとか最悪の場合はって色々考えましたが、結果的には望んでいたものが届き今に至ります。それでも不安はゼロにはならずうだうだと言ってますが、、、、
    誰にも話せないのは本当に辛いと思うのでいつでも連絡ください。
    長い分になってすみません🙇

• 7月8日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

また下になって、、すみません🤮

• 7月8日
ちゃんちゃん

その気持ちになるのはそうですよね、、
でももうすぐお子様に会えますね♪

確かにそれはありますよね、、
妊娠検査薬を生理予定日1日後と生理予定日8日後にやったら判定線の濃さがあまり濃くならずもしかしたら化学流産かもって思ってたんです、、
でも昨日生理予定日10日後にやったら逆転現象になったので、病院行ってみようと思います、、

後から追加で出すとお金はさらに高くなるんですか??😢

そうですよね、、
私も旦那って確実に思いたいのですが不安が強い分、結果がでてどんどんお腹が大きくなり下せないときになると一気に不安と罪悪感で押しつぶされるのではないかと思い、どの決断がよいのわからず本当に怖いです。。。

いえいえ、知らない私にいつもご丁寧にご連絡ありがとうございます😭😭すごい心が救われます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じるしかないのですが、、、
    検体も提出日も違うのに結果報告をいれ違うなんてないと思っていいですよね、、、?😭😭

そうだったのですね、、
    とりあえず病院にいって確認はされた方がいいかと思います!

結果報告1週間以内なら普通に追加するのと金額は変わらないそうです!

何がいいのかはわからないですよね、、でも私は今でも不安で怖さももちろんありますがここまで旦那の子だいう条件が揃っていれば、、、とも思っているので鑑定は受けてよかったです。
    日によってメンタルは右往左往しますが、、、

• 7月8日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

その気持ち本当にわかりますが、絶対はじめてのママリさんは大丈夫です!だって挿入してないし、、、産んでよかったって終われるはずです♡

そうですよね、、、そこが先なのはもちろんわかってるのですが、現実を知るのも怖い😨

教えていただきありがとうございます😭

わかります、メンタル日によって全く違うので振り回されてほんと困ります😱

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!状況的にも検査前から旦那の子だと思うので信じます!

ちゃんちゃんさんもアフターピルも飲んでるし時期的にも排卵後だと思うので大丈夫ですよ!!

• 7月8日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

そうですね!信じましょ!
    というか私は検査したら、、、
    それが事実だということだと思いましょ( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)

生理周期をみたら3ヶ月33日周期で自分がいろんなサイトの情報でみて調べると、、14日が排卵日になり、排卵日から2日以降は妊娠はできないとあったのでそれを信じたいです(*´∵`*)

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合旦那とではありえない血液型もあるのでこんなにも疑ってかかってしまうのもあります😭😭
    でも結果が全てで取り違いもない思いたいです😭

排卵後24時間が寿命とよく書いてますよね!なので大丈夫ですよきっと!!

• 7月8日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

確かに血液型心配ですよね、、
    ただ病院によって血液型教えてもらえないのでわかることは早々ないのかなと思います!

そうですよね、事件だったり、裁判で使われるようなものなので確実であり、証明されるものですもんね!
    そう考えたら確実ですよね!

ありがとうございます😭
    ただ、、アフターピルを18日に飲んでるので72時間は経過してますが、超えても全く意味ないわけではないとあったので、そしたら14日の可能性も消え去るのかなと思ったり、、

考え過ぎたらだめですね🙅‍♀️笑

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、
    私の場合胎児の大きさだけの判断であれば排卵後になるのですが大きさだけでは個人差もあるようですのでなんとも言えないので検査しました。なのでやはり病院で一度大きさや受精日は確認した方がいいかと思います!

アフターピルより先に受精、着床?してたら特に気にしたくてもいいような気がします!なので14日やそれより前ならきっと大丈夫です、、、

• 7月8日
ちゃんちゃん

ありがとうございます!
来週行ってきます(*^^*)
病院の先生に相談したらよいアドバイスなどもらえると有料アプリの医師にも言われましたが、、勇気いります😥

ですよね!ほんと親身になって聞いてくださり、ありがとうございます😊
またなにかあったら相談させてください♡お子様が生まれてなにか変化あったらぜひ教えてください♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです!
    その後、鑑定はされましたか?
    大丈夫だと信じてはいますがもし同じように鑑定されたならちゃんちゃんさんの結果はアフターピルも飲まれていて確実だと思うのでちゃんとした検査なのか気になってしまって、、、🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月19日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

お久しぶりです!
    それが7週0日で病院に結局行ったのですが胎嚢6mmで赤ちゃんも見えず、かなり小さく成長が止まってる可能性が大なのでおそらく流産でしょうがまだ確定はできないからと言われ今週金曜行く予定です!ただずっと茶色の出血が続き、日曜日と今鮮血で昼用ナプキン1枚程度でたので、おそらく私も流産かなと思ってます、、
    なので結果DNA鑑定までは至ってないです( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😭
    大変な状況の中お伺いしてしまってすみません、、、
    お返事くださりありがとうございます!

• 7月19日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

全然大丈夫です!もはやあんなにお話し聞いていただいたのに本当に申し訳ないです( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)

はじめてのママリさんは、大丈夫ですよ!鑑定の結果がすべてだと思います!白黒つけるためのものですもんね!
    (実際やる側からしたら不安からそんな風に思えないことは痛いほど分かってますが、、)

私旦那と付き合ってる2年間ほぼ毎日のように生外だし(ゴムしたことない←)とかしても妊娠しなかったくらい妊娠ってなかなかしないんだなと思ってたので、ましてや挿入されてないなら大丈夫ですよ!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましのお言葉までありがとうございます😭😭
    大丈夫だと思っていても安心しきれずですがもう少しで生まれてくるこの子の為にも信じないとですよね、、、
    ほんと結果の入れ違いだけないことを祈ります、、😭
    ちゃんちゃんさんも暑くなってきてのでお身体お気をつけてお過ごしくださいね🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月19日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

いえいえ!また、私もなにかあったら連絡させてください♡
    ご親切に本当にありがとうございました♪

もう少しで出産、、母子共に健康で生まれてくることを切に願ってますね♡

• 7月19日
あーちゃん♡

時差で失礼します。
私も今seeDNAで出生前鑑定中で、13日~20日の間で結果通知が来る予定ですがまだ来ていません。

不安で読み漁っていたときに目に止まったので質問させていただければと思います...💦

何日目の何時頃に結果通知来ましたか?