※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊活

生理予定日3日前に排卵検査薬を試し、強陽性の結果が出ました。妊娠の可能性は高いでしょうか?2日前の検査は陰性でした。

【排卵検査薬について】
※使用方法が間違っている事についてのご批判はお控えください🙇‍♀️💦

現在、生理予定日3日前です。
興味本位で排卵検査薬をしてみたところ、陽性〜強陽性ほどの濃さのラインが出ました。

判断できないことは承知しておりますが、妊娠の可能性は高いでしょうか?

ちなみに、2日前に検査(排卵検査薬)した時は陰性でした。

このような経験がある方など、教えて下さると有難いです。

コメント

高いと思います😊
私も同じように排卵検査薬を使い陽性→その後妊娠検査薬でも同じように出ました🫣

• なちゃん

なちゃん

コメントありがとうございます!
    ほんとですか〜💕
    妊娠しているといいな!希望をありがとうございます♩
    1週間後に妊娠検査薬が届くのでそれまでもう少しソワソワしてます🤣👏🏻

• 4月4日
ゆあ

過去の質問に横からすみません💦
あれから妊娠検査薬でどうでしたか?いま同じような状況なのでお聞きしたくて☺️

• なちゃん

なちゃん

コメントありがとうございます!

その後、妊娠していたのですが自然流産となってしまいました!
    暗いお話になってしまい申し訳ありません😭💦

でも排卵検査薬で強陽性が続いてるのであれば可能性は高いと思います!✨✨

• 5月10日