※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

アサヒ飲料のトミカキャンペーン、岡山県で誰か見かけた方ぜひ教えてく…

アサヒ飲料のトミカキャンペーン、
岡山県で誰か見かけた方ぜひ教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

答えになっていないのですが、
トミカめちゃくちゃ可愛いですね😍このキャンペーンを初めて知りました✨
今日、ありそうなお店に行って、探しみます!
見つけたら、またコメントしますね😆

• とまと

とまと

ありがとうございます😭!
    ぜひ教えてください〜😭💦

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラッツ、コープ、イオンスタイル、マルナカに行ってみましたが、なかったです😭
    ですが、コープ(大福店)の店員さん曰く、「来週の木曜にアサヒ飲料の業者の方がくるので、その時にもってくる可能性があります。」とのことです。でも、何を持ってくるかはまだ分からないそうで、もしトミカじゃなかったら、「お客様さんがトミカを欲しがっていたって伝えておきます。」って仰ってくれました😊
    とまとまさんのお住まいの地域がわかりませんが、遠い店舗であったら、すみません🙇‍♀️

• 4月5日
  • とまと

とまと

わざわざありがとうございます😭うちは、倉敷市に住んでいるので少し遠いですね…😭でも!貴重な情報ありがとうございます!!!本当にありがとうございます!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね💦
    店舗によるかもしれませんが、
    コープで以前アサヒ飲料のキャンペーンをやっているのを何度か見たことがあります。
    また、店員さんも過去にトミカのキャンペーンをやっていたと言っていたので、倉敷のコープにあるかもしれません☺️
    他のスーパーでも探しつつ、来週の木曜以降にまたコープに行ってみます😆

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日のお昼頃、コープ(大福店)に行ってみました!
    ちょうどアサヒ飲料の方が来られてて、今日トミカを持ってきてくださっていました!!
    トミカ、ゲットできました😆
    ですが、小さいダンボール箱ひとつしか持って来れてないみたいで、すぐ無くなりそうな感じがしました💦
    不景気で景品自体がもともと少ないみたいです💦
    倉敷店にもあればいいのですが💦
    とまとさんもゲットできますように☺️

• 4月13日