※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

ダイエット中に生理前のイライラが収まらず、旦那が自分の味付けを否定してポン酢をかけたことでむかついてお菓子を食べてしまった。

ダイエット頑張ってたのに
生理前でイライラ止まらず😂
ご飯作ったら旦那がおかずの味付けに対して
「なんかこれパンチが足りないんだよな〜」
ってポン酢かけて食べてた😂

もう勝手に作って食べろよ

てかめっちゃ美味しい味付けやったし😅

むかついてお菓子食べてしまいました〜🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人ってパンチが足りないって言う生き物なんですかね?(笑)うちの旦那も言ってます🤣🤣🤣

  • ママん

    ママん

    味濃いだけですよね😂
    塩分取りすぎ🤣

    • 4月4日
あんず

うちもです。でも私がブチキレるので最近新しい技?言葉を覚え、
1.2口食べて、
あ〜そろそろ味変しよかなー、とわざと大きな声で行ってます😂
味変てww
結局、追いポン酢や醤油、デスソースとかかけて今までとやってること同じだけど笑っちゃいました😂😂

  • ママん

    ママん

    どこも同じですね😂
    まだ味変しよ〜って言ってくれた方が角が立たないですね🥹グッジョブ旦那さん!

    • 4月4日