※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

寝る前の飲み物や歯磨きについて相談です。牛乳はまだ早いですか?歯磨きは寝る前もしている方いますか?

明日で11ヶ月になります!

フォロミ欲しがらないので卒業しようと思い
朝も昼も飲ませなくても問題無しでした🙆‍♀️

夜もいきなり無しで寝れるか様子みようと思うのですが
みなさん寝る前、何飲ませてますか?
哺乳瓶も卒業したいのでストローかコップで飲ませてますがまだコップうまく飲めなくて、哺乳瓶だとすぐに飲み終わるので、どうしたらいいかなと悩んでました。

牛乳は確か1歳じゃないと飲めないと書いてあってまだ飲めないですよね?🥺💦
歯磨きもご飯後に今は磨いてますが寝る前も磨いてる方いますか?

コメント

mhpiii

牛乳は1歳からですね!フォロミは離乳食で足りない分の栄養補給も出来るのかなと思うので、私は1歳なるまでは飲ませてました!!今はお茶ですね!歯磨きは寝る前にしてます!

  • みー

    みー


    哺乳瓶卒業したいのですが
    哺乳瓶じゃないとなかなか飲みが悪くどうしたらいいか悩んでました!

    • 4月4日