※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で流産の可能性が高い状況です。同じ経験をした方の成功例や受け入れ方について知りたいです。

7週3日目です。
5週2日目に、初めて病院へ行き胆嚢が確認できました。
その後2週間後に、また来てくださいと言われ、昨日7週2日目に病院へ行きました。
7週目だと心拍が確認できると思いわくわくして病院へ行ったのですが、
エコーの時に、黄卵嚢?リング状のものしか見えず、胎芽が見えませんでした。
その後、診察室にて、今回は流産の可能性が高く、次回一週間後に内診して、流産の手術の手続きをしましょうと言われました。
ショックで初めての妊娠だったのでわからないことも多く、泣きながら色々調べました。
枯死卵ということをしり、自分もこちらに当てはまるのかなと思いました。
同じように経験されて、無事に出産できた方はいますでしょうか?
諦めて受け入れるしかないでしょうか?

コメント

あるこ

先生の言う通りで1週間後の内診次第だと思います🥲
排卵が遅れている可能性などいろいろ考えられるので、1週間後を待つしかないかなと🥲

ここから良い結果になることを願っております。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました!
    色々、可能性を信じてはいましたが、やはりだめでした、、
    また、戻ってきてくれるよう前向きに頑張ってみます。
    ありがとうございました。

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

検索されてみる方もいらっしゃると思うので、結果をのせておきます。
今回は、枯死卵でした。
来週までに、自然排出されなければ、手術で取り除く予定です。
また、戻ってくれることを願い、頑張って手術します。