※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小さい子供がいるシングルマザーで病院で働いている方、9:30〜19:00の遅番勤務について悩んでいます。保育園や児童会のお迎えが母に頼まれるため、負担が大きいと感じています。

小さい子がいる方、シングルマザーの方で病院で働いてる方いらっしゃいますか??
何時から何時まで働いてらっしゃいますか?
ちなみに今日面接受けたとこが基本遅番9:30〜19:00で入ってもらいたいと言われ、、、大丈夫でしょうか、、、
わたしはシングルでそうなると保育園 小学校の児童会のお迎えは全て母にいってもらわないと、いけないです、、
負担が大きすぎますよね、、

コメント

うみ

お母様の負担が大きいと思うので、私ならなしにします😥

ままり

シングルで病院勤務(パート)ですが、
9:00〜16:00で働いています!

19:00までは厳しいですね🥺
たまーーにならいいかもですが基本がそれはキツイです💭

はじめてのママリ🔰

私ではないですが、同僚がシングルです。
うちの病院は総合病院で
7:45,8:00,8:30〜16:15,16:30,17:00と変動性です。
残業はないです。
19:00はお母さまもお子さんも負担が大きいと思います😓

ママリ

はーい🙋‍♀️
医療職で正社員フルタイムす。
9時から19時半、下手したら20時まで働いてます。

身内は近くに居ないので誰も頼れません💦

保育園は19時までなので、
19時前に一度抜けて
子供と職場に戻って、少し仕事してからやっと帰れる…という感じですね。
子供用にお弁当つくってるので、職場ではそれを食べて待ってもらってます。

毎日クタクタですが、
なんとかやってます💪💪💪