※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

エルゴとナップナップ、どちらが合うか悩んでいます。エルゴのオムニブリーズをレンタル中で、フィット感が気になるそうです。ベビービョルンは背中の形が合わず苦労しているそうです。

抱っこ紐についてアドバイスください!
エルゴってオムニブリーズとアダプト
だったらどっちがフィットしますか?
いまお試しでオムニブリーズをレンタル
しています。公式Instagramとかで使い方を
研究してるので楽だなあと思いつつもう少し
フィットしないかな?と思ってます💦
エルゴ以外ではナップナップが気になって
ます🥹ベビービョルンはハーモニー持って
るんですがバックルめんどくさいのと
エルゴみたく背中がCカーブにならなくて
毎回泣かれるし苦しそうなのでなしです💦

コメント

(´-`)oO

今のモデルではなく1つ前のタイプのオムニとアダプト持ってますが私的にはアダプトのがフィットします!ただ前向き抱っこできないです💦

napnapのヒップシートじゃないタイプも持ってますが大きくなってくると肩と腰が痛くて結局エルゴばかり使ってます(>_<)

22👧🏻mama

エルゴのアダプト使ってます!
確かにフィット感は強いです。

ただ、バックルが止めにくかったりすることがあって、
個人的にはそこだけ難点です💦

腕がよく上がる(関節固くない人羨ましい…)人なら問題なく使えるかと…( ˙꒳​˙ )