※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

駅前のマンションに住んでいます。仕方ないのですが、夜にうるさくてイ…

駅前のマンションに住んでいます。仕方ないのですが、夜にうるさくてイライラします。
昼はいいです、けど終電も終わった後に大きな声で話したり歌ってる酔っ払いがいてめちゃくちゃむかつきます笑

通るだけならまだ良いですが、マンションの下にコンビニあるためそこにたむろってます。
毎日夜が来ると憂鬱です。。

しかも、こんなうるさい所にあるマンションで角部屋なのに子ども(生後5ヶ月)の泣き声が隣の家まで聞こえてるらしく、申し訳ない気持ちにもなります。

前のマンションも駅前でしたが治安が良い場所のため外の声なんてぜんぜんしなかったし、隣の子の声も聞こえてきたことないのに、今のマンションなんなのと思ってしまいます。。築古なわりに家賃も上がってるのに。

良い物件なくて引っ越せないし、はあ…とため息でちゃいます。。

コメント

おこの みやき

なかなか理想の賃貸って出会いませんよね🤔💦
うちは静かなんですが、車ないと不便なところに車1台(ほぼ旦那専用)なのでめちゃくちゃ動きにくいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですね…お家賃どんどん上がりますし😂
    賃貸だと車置くスペースも困りますよねー!

• 4月4日
サト

駅前だとそういうデメリットありますよね〜
私も子供生まれる前ですが駅近の物件に住んでいて、W杯の時とか朝5時くらいまで応援してる声とか聞こえました😇酔っ払いが道路で寝っ転がって泣きながら誰かに電話してたり…怖すぎ🤣
今は駅から徒歩10分くらいどの頃になったので、だいぶ平和になりました…今は選挙がうるさいですが…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像しただけで怖いですね!子ども産まれると、そういうとこで育てるの不安になりますよね!
    やっぱ駅から離れないとダメですよねー。確かに選挙は爆音ですね😭

• 4月4日
  • サト

サト

そうですね😭飲み屋も多いところだったので、酔っ払い多かったです🤣
    今はお年寄り多めの住宅街にあるアパートなので、引っ越してきたばかりの時は静かでびっくりしました!
    ちょうどお昼寝のタイミングで選挙カー来るんですよね笑

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も学生時代とかは飲んでうるさかったですが、反省してます😇笑
    静かなところは落ち着きますよねー!
    わかります。子どもと昼寝してて、私が起きました…子どもが起きなくてよかったですが!

• 4月4日