※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊活

【不妊治療をされている方へ質問】ママリ内で不妊治療をされている方は2…

【不妊治療をされている方へ質問】

ママリ内で不妊治療をされている方は
2人目以降のお子様の治療されている方でしょうか?

私は1人目を体外受精で授かり、現在2人目を移植したばかりです。
1人目の時の情報収集源や治療してる方との交流の場所はほぼインスタで、
ママリを使っていませんでした。
そもそもママリを知らなかったというのもあるのですが、
知っていたとしてもママさんという存在に嫉妬してるのもあって
ので、
ママリのコミュニティには入らなかったと思います。
※私が豆腐メンタルなだけなので、不快に思われた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

それもあって、前から疑問でしたので教えていただけると幸いです。
不妊治療はデリケートな部分がまだまだあるので、
気軽に交流する場所がないな〜と思って、興味がある次第です。


ご回答は回答欄に、いいね👍をする形でお願い致します。

コメント

むん

お子様、1人目の治療

むん

お子様、2人目以降の治療

むん

皆様ご回答ありがとうございました❣️
意外に1人目の治療の方もいらっしゃって驚きました‼︎
ママリが皆さんの憩いの場になってるっていいことですよね☺️