※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由girl☆
妊娠・出産

性別判定が不確かで、医師から女児と言われたが、確定はしていない。皆さんは性別を発表しますか?写真でわかりますか?

性別判定&R先生の反応について☆この感じだとみなさんだったら性別発表しますか?

妊娠初期にナブが映っておらず、r先生の性別判定は不可能でした。
20週産院にて「多分女の子かなぁ〜?この時期は間違えやすいからね〜次また聞いてね〜」

24週産院にて「あぐらかいてるからなんとも言えないけどスッキリしてそ〜だね〜女の子特有のが見えないからなんとも言えない」
そのままあぐらかいてるエコーをr先生に依頼したところ「産院では女児と言われましたか?股間の写真なら女児に見えます」と言われ上の事を説明しました。そしたらr先生からは「それなら女児で大丈夫ですね。
股間の写真であれば女児で間違いないです。」と言われました。

「確定で大丈夫ですか?」と聞いて「大丈夫です」との返答をいただきました。

みなさんなら性別発表しちゃいますか??

ちなみに写真はこれです!一応股間の写真との事ですがわかりますか?

コメント

エコー写真の女の子マークがまだ確実に見えてなくて、自分で見てもわからない感じで、産院で確定を貰っていないなら、まだですかね💦💦

• 自由girl☆

自由girl☆

そうですよね😭なぜかr先生から問題ないと言われたので言っちゃおうかなぁと言う気が焦ってます🤣

• 4月4日