※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けでインクリアを使った方への質問です。排卵日からのタイミングや挿入タイミング、ピンクゼリーの併用について教えてください。ゆるく産み分けを考えているので、批判はご遠慮ください。

産み分けでインクリア使用された方いますか?🥺

使われた方、排卵日何日前までタイミングとりましたか?また、挿入どのくらい前に使いましたか?教えてください🙇‍♀️

今はインクリアだけとうぶんゆるく試して、がっつり妊活に力入れる時期😂にピンクゼリーも併用しようか迷ってます。

できる範囲でゆるく産み分けしてみようかと思ってるので、批判などはご遠慮願います🥹

コメント

🍼🌈(26)

結局インクリア使わなかった月で娘できましたが、、
それまではお風呂上がりにインクリアで行為前にピンクゼリー使ってました!がなかなか妊娠しなくてピンクゼリーのみに変えました!
あとは色々やって女の子です😆🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング取る日のみ、インクリアとピンクゼリーでしたか?それとも何日か前からインクリアのみお風呂上がりに使ってましたか?🥺

インクリア、妊娠しづらくなるんですかねー🥲いろいろやったこと、ぜひ教えてください☺️❤️

• 4月4日
  • 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

取る日のみでした!!

クランベリーサプリを半年前からと排卵検査薬で排卵日前を調べてました😊

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取る日のみだったんですね✨

クランベリーサプリ聞いたことあります!やってみようかなあ🤔排卵検査薬やっぱ使ったほうが確実ですよね!2日前を狙いましたか?←質問ばかりすみません😂

• 4月4日
  • 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

検査薬なので正確にはわかりませんが2.3日前なはずでした!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊2.3日前まででチャレンジしてみます✊💓

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

排卵5日前あたりから、排卵検査薬反応するまで(排卵2日前頃)毎日、夕方使用しました。
(タイミングの5時間くらい前)
夜のタイミング時は、ピンクゼリー使用のシリンジです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日前から毎日使用されたんですね✨おおー!シリンジもやっぱ使ったほうがいいですかね?!

あっさり=濡れないようにするけどゼリーとか使えば挿入痛くないのかな?と疑問で😂シリンジの方が確実に痛くないですよね笑

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は何が何でも絶対に!濡れたくなかったのと、あっさり手前って旦那任せで信用ならずで🤣

ご夫婦共に、シリンジに抵抗ないなら排卵日前のシリンジが可能性高くなると思ってます🫢

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、一回前に外だしでしたときも、タイミング合わず出ちゃったかも?ってなったので、うちも怪しいですw

シリンジ確実そうですね!ありがとうございます✨

• 4月5日
Remon chan🍋

基本は2日前までタイミング取りました
行為直前にライム洗浄+インクリア
排卵日2日前はピンクゼリーも使いました!

私は男の子でしたが、頑張ってください🥹💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライム洗浄もきいたことあります!やり方調べてみます✨

ライム洗浄インクリアピンクゼリーでも男の子とは!やはり2分の1ですかね🥹
    でもやらないと後悔しそうなのでできることはやってみます!ありがとうございます😊

• 4月6日
  • Remon chan🍋

Remon chan🍋

私は面倒くさいのでライム果汁100%のを買いました!
    やらずに後悔よりはできることはやっておきたいですよね!😊✨✨
    頑張って下さい🎀

• 4月6日