※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車で転倒し、子ども2人が骨折。信号待ち中に事故。注意喚起。

自転車で転倒してしまいました。前に下の子、後ろに上の子が乗ってました。信号待ちで待ってる時に前に座ってた下の子が身を乗り出す感じで手を出してたので危ないよと私が顔を傾けてしまい、そのまま支えきれずに転倒。信号待ちしてた原付に乗って方がわざわざ降りて助けてくれました。私は膝から血が出ただけなのに病院連れてくと子ども2人とも肘付近を骨折してました。私のせいで本当に本当に情けないです。何度も謝りました。

自転車で常に移動してる方、特に前と後ろに子ども乗せてる方本当に気をつけてください。

コメント

子供乗せてるとほんの少しの体重移動で自転車転倒しますよね💦
お大事にしてください💦

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか😢💦
大変でしたね、ママさんもお子さんたちも早く良くなりますように。痛みなどすぐにひきますよう。
私も自転車を買う予定をしているので、気をつけます😣

ママリ

大変でしたね😢お子さん早く治りますように。
私も幸い怪我はなかったのですが、まだ上の子だけの時に一度転倒したことがあります。2人乗せるとかなり重くて、バランスを崩すと支えきれないですよね😭