※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクにホコリが混入していた。使うべきか、発売元に確認すべきか迷っている。

昨日開けた粉ミルクの大缶、さっきミルクを測ってたら埃の塊(直径3,4ミリ)が出てきました。
開けてから4,5回目なので、ウチで混入させた可能性もゼロではないのですが、なんとなく気持ち悪くて、さっきは持ってた携帯用のミルクにしました。

みなさんならホコリを取り除いて使いますか?発売元に電話確認しますか?

コメント

deleted user

私なら昨日開けた時点で入ってたのなら電話するけど日数経ってたら電話しません😅

埃取り除いて使いますかね。

me

空けてすぐなら発売元に電話しますが、
しばらく経ってるなら捨てちゃいます💦
勿体無いけど、埃取り除いても私は嫌なので😅

はじめてのママリ🔰


回答ありがとうございました!
連絡はしないで、夫と相談して使うか決めたいと思います。