※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kari
子育て・グッズ

コニーの公式通販のセール期間は不明で、頻繁にセールを行うかはわかりません。フレックスサマー抱っこ紐を購入検討中で、10月14日の予定日に間に合うように8月末までに購入したいです。

コニーの公式通販のセールっていつまでかわかりますか?探してみたけど見つけられませんでした!

コニー抱っこ紐 フレックスサマーを検討中で、セールならメルカリより安そうなので、購入を迷ってます。

セールって頻繁にしてますか?
頻繁にしてるなら、次のセールでも良いかな……??ともおもいます!
予定日10月14日なので8月末くらいには購入したいです🥺

コメント

ママん

去年6月から12月くらいまでずっと見てましたが1000円引きしかしてなかったです😅

たぶん夏前にフレックスサマーをたくさん売っておこうって感じですねー!秋冬は売れなさそうですしね〜

セールいつまでか微妙ですね😅結構去年もいい色は売り切れたので、早めに買っておくのがいい気がしますね〜

次セールしたとしても人気色はもうないかもしれないです

  • kari

    kari

    ありがとうございます!

    今回2600円引きですよね!!

    夏前までに売っておこう作戦なら、大幅割引はそろそろ終わるかもしれませんね😮

    今回のセールでの購入を夫と相談してみます!

    • 4月4日
  • kari

    kari


    追加で質問させてください!


    暑がりなので、10月産まれですが、サマーを使用しようと思っています!

    冬にサマーを使用しても、見た目、変じゃ無いですか?

    冬に麦わら帽子みたいな違和感はあるとおもいますか?😮

    • 4月4日
  • ママん

    ママん

    うちは9月末生まれでサマー使ってました!

    赤ちゃん体温が高いのでサマーにして良かったです😅

    コニーしてるだけで
    こっちが暑くて冬でも汗かきそうなくらいでした!

    見た目は別に変では無いですよ!!

    コニーして自分は腕が寒いのでコートなど羽織って
    暑い時はコート脱いで調節してました🥹

    子供は冬でも暑そうだったので薄着でコニーしてイオンモールとか買い物してました😅

    外長時間の時は自分のコートの中に入れてあげて前閉めれば外も余裕でした!

    • 4月4日
  • kari

    kari


    暑がりなので、赤ちゃんとぴったりくっつくの不安です笑
    赤ちゃんに汗がつきそうで😶

    寒ければコートを着れば良いので、
    サマーにしたいと思います!

    とても参考になりました!ありがとうございました!!

    • 4月4日