※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kari
子育て・グッズ

コニーの公式通販のセール期間は不明で、頻繁にセールを行うかはわかりません。フレックスサマー抱っこ紐を購入検討中で、10月14日の予定日に間に合うように8月末までに購入したいです。

コニーの公式通販のセールっていつまでかわかりますか?探してみたけど見つけられませんでした!

コニー抱っこ紐 フレックスサマーを検討中で、セールならメルカリより安そうなので、購入を迷ってます。

セールって頻繁にしてますか?
頻繁にしてるなら、次のセールでも良いかな……??ともおもいます!
予定日10月14日なので8月末くらいには購入したいです🥺

コメント

ママん

去年6月から12月くらいまでずっと見てましたが1000円引きしかしてなかったです😅

たぶん夏前にフレックスサマーをたくさん売っておこうって感じですねー!秋冬は売れなさそうですしね〜

セールいつまでか微妙ですね😅結構去年もいい色は売り切れたので、早めに買っておくのがいい気がしますね〜

次セールしたとしても人気色はもうないかもしれないです

• kari

kari

ありがとうございます!

今回2600円引きですよね!!

夏前までに売っておこう作戦なら、大幅割引はそろそろ終わるかもしれませんね😮

今回のセールでの購入を夫と相談してみます!

• 4月4日
  • kari

kari

追加で質問させてください!

暑がりなので、10月産まれですが、サマーを使用しようと思っています!

冬にサマーを使用しても、見た目、変じゃ無いですか?

冬に麦わら帽子みたいな違和感はあるとおもいますか?😮

• 4月4日
  • ママん

ママん

うちは9月末生まれでサマー使ってました!

赤ちゃん体温が高いのでサマーにして良かったです😅

コニーしてるだけで
    こっちが暑くて冬でも汗かきそうなくらいでした!

見た目は別に変では無いですよ!!

コニーして自分は腕が寒いのでコートなど羽織って
    暑い時はコート脱いで調節してました🥹

子供は冬でも暑そうだったので薄着でコニーしてイオンモールとか買い物してました😅

外長時間の時は自分のコートの中に入れてあげて前閉めれば外も余裕でした!

• 4月4日
  • kari

kari

暑がりなので、赤ちゃんとぴったりくっつくの不安です笑
    赤ちゃんに汗がつきそうで😶

寒ければコートを着れば良いので、
    サマーにしたいと思います!

とても参考になりました!ありがとうございました!!

• 4月4日