※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

どちらの産院を選びますか?

皆さんならどちらの産院を選びますか?

無痛分娩可能(和痛なのでそこそこ痛い)
入院日数5泊6日
口コミ低い
エステなどのサービスなし
手出し10-15万
食事、ボリューミーで美味しいと評判
(お祝い膳のみ、コースなどはなし)

普通分娩のみ対応
入院日数4泊5日
口コミ良い
エステサービスあり
手出し0-5万
食事、豪華で美味しいと評判
(お祝い膳&コース料理あり)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は下の方ですかね♪
手出し少なく済ませたいのと、出産くらい至れり尽くせりの贅沢したいです😂✨

• あい

あい

めちゃくちゃ悩みましたが、私も普通分娩に耐えてみようと思います😭その後の贅沢を楽しみにして🥹

• 4月7日

私はビビリで痛みに弱いので迷いなく無痛分娩可能の病院を選びます😂
無痛を重視されないなら下の方がお財布にも優しくてご飯が美味しいなんて魅力的✨だと思います☺️

はじめてのママリ

口コミが無痛分娩に関するものでないなら無痛分娩ですね。和痛で産みましたがそこそこ痛いだけで全然叫びませんでしたし、産後の回復度合いが全然違いました。
全治1ヶ月(エステなし)と全治3ヶ月(エステあり)どっち選ぶ?って聞かれてるようなもんで、お金払ってでも全治1ヶ月がいいです。
まれに麻酔が間に合わず普通分娩と変わらない人もいるようですが、破水スタートでも間に合いましたし、経産婦でないならほんとに無痛分娩おすすめです。

えーちゃん

口コミが低い時点で私なら2つ目一択ですかね…🤔💭

ami

私だったら下の病院選びます💗

無痛希望だったら上ですかね🥺