※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用の帽子と日傘、どちらがいいでしょうか?両方持っている方、どうですか?

赤ちゃん用の帽子を買うか、日傘を買うか、両方買うか
皆さんならどちらにしますか?

日傘って出番ないですかね?💦
長女が小学校に入るので旗当番ふるときや、息子が園バスで行くので待ち時間には抱っこ紐で行くのであると便利かなと思うのですが、帽子で扇風機とかのがいいですかね?


両方持ってる方どうですか?

コメント

あっちゃん

手が空くのは帽子ですが抱っこ紐にまだ体が出てこないうちは帽子が邪魔そうでした( ᐪ ᐪ )
自分も日除けとなると日傘がよかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月齢が低いと迷いますよね😂
    2個持ちで場面で変えたほうがいいですよね🤔💦💦

    • 4月4日
deleted user

次女(抱っこ紐)を連れてバスの迎えに行くようになってから日傘が欲しくなって買いました!帽子は取っちゃうこともあるのであまり使わなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!!
    帽子をとってしまうこと考えてなかったです😂


    日傘のでばんって送り迎え以外で結構ありますか?
    上の子たちとお出かけするときは日傘邪魔になりそうだよなぁって💦💦

    どっちもまだ使ってないので想像できないだけなんですが😱

    • 4月4日