※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyAmama
子育て・グッズ

NUKの哺乳瓶にPigeonの乳首の先は取り付け可能でしょうか?

NUKの哺乳瓶にPigeonの乳首の先は取り付け可能でしょうか?

コメント

つけてました!!
NUKの哺乳類本当可愛いですよね😍😍
でも乳首はずっとピジョン使ってたので今から変えて飲まなくなられてもな〜と思い付け替えてました!
普通サイズの哺乳類にはぴったりだし、スリムの哺乳類でもちょっとキツキツでしたが普通に飲む程度なら漏れたりしたことないです☺️🫶🏻

• babyAmama

babyAmama

教えて頂きありがとうございます😭
    NUKに取り付け可能なら買いたいと思っていたので嬉しいです!!!

• 4月4日

退会ユーザー

全然です🫶🏻

ただ、スリムの方は可愛くて持ちやすくて良いですが付け外しが大変でした💦
    あとちゃんとはまってなかったりするとドバーッて半分以上こぼしたこともあります😂
    普通の大きさの方はPigeonの哺乳類とあんまり変わらない使いやすさでつけ外しはスリムも普通のも両方できるし好きな方買って大丈夫です⭐️⭐️

• 4月4日
  • babyAmama

babyAmama

細かく教えて頂きありがとうございます😭✨
    スリムの方も取り付け自体は出来ちゃうんですね!気を付けて付けようと思います!🤣

• 4月4日

退会ユーザー

日本語ぐちゃぐちゃですみません😂
    はい是非!⭐️

• 4月4日