※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

1歳、お茶やお水どうしたら飲みますか?1歳の娘は最近お茶やお水、牛乳を…

1歳、お茶やお水どうしたら飲みますか?1歳の娘は最近お茶やお水、牛乳を拒否し始めました…ミルクは飲みます。コップでもストローでも哺乳瓶であげてもダメです。保育園に4月から入って慣らし保育中で、保育園でも水分拒否してるみたいです😢何かこうしたら飲んだ!と言うアイデアあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ひとみ💙🩵

お気に入りのキャラクターの水筒にお茶入れると飲んでくれることありました!!!

はじめてのママリ

テンション高くかんぱーいとすると、飲んでくれました😊

何度も要求されるようになりますが、飲んでくれないよりはマシだと思って付き合っています🤣