※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
産婦人科・小児科

熊本の慈恵病院で帝王切開の先生を決めるのに悩んでいます。松尾先生がおすすめです。他のおすすめ先生を教えてください。

今度熊本の慈恵病院で帝王切開の予定ですが、担当の先生を決めないといけないのですが、悩んだんですが希望日が松尾先生の息子さん?でして、おすすめされました。
優柔不断でなかなか決めきれず、おすすめの先生を教えてください

コメント

はじめてのママリ

12月に松尾先生の息子さんに帝王切開してもらいました。
術後の痛みもなく、傷跡も綺麗です。
不安なことも多々ありましたが、その都度優しく対応してくださいました。術後も本館にいる間は声掛けに来てくださったり、ゆうじ先生にしてもらってよかったです☺️

• とと

とと

息子さんに帝王切開してもらったんですね😊
    傷跡も綺麗なら安心ですね〜それが少し不安でした💦ありがとうございます🙏

• 4月4日
りんちゃんまま

3月に無痛で出産しました。
松尾ゆうじ先生が担当でした。
帝王切開ではありませんが、産前も産後もとにかく優しく、丁寧でした。いつもエコーを4Dでじっくり見せてくれていました。
すごくおすすめです。

• とと

とと

出産おめでとうございます!
    そうだったんですね💡
    エコーじっくり見せてくれるのは嬉しいですね☺️

• 5月7日