※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

出産が待ち遠しいけど進展がない。早く産みたい。体重増加も気になる。早く産むためにできることはあるか?

昨日予定日だったのですがまだ出てくる気配がありません😭
子宮口は1週間前から3.5cm開いてるのですが
そこから進展がありません。
1週間前の健診の時、予定日までに産まれなかったら
次の日入院しようかって話になってたのですが
今日、明日の入院する方が結構みえるらしく、後回しにされてしまいました。
病院からは金曜日に診察して、入院する日を決めると言われたのですが、足の付け根がめちゃくちゃ痛いし上の子をみるのもしんどいので早く産みたいです😭
少しでも早く産むために今できることってありますか?
予定日が過ぎてくにつれて体重増加が心配すぎます😔

コメント

ままり

ひたすらスクワットして家の中を小走りしてました😂

  • 🐰

    🐰

    最近毎日歩いたり、オロナミンC飲んだりしてるんですが、全然効果ないです😭

    • 4月5日