※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の登園でイライラ。保育園のインフォ不足に怒り。息子に謝罪。要望を伝えたい。

息子ほんとごめん!!
朝から懺悔andイライラです

帰省していたので、今日3日ぶりの登園。
今までコロナで食事用エプロンのセットなど全部先生たちがやってくれてましたが、なんのインフォメーションもなく昨日から毎朝親がやることになってました。
それを知らずに、朝からイヤイヤ発動の息子を無理やり引きずって登園させたところ、通勤バスまでギリギリの時間なのに説明うけながらセットしろと...案の定バスには乗り遅れました。

無理矢理引きずっていって、玄関で頭ゴチンさせてしまった自分にほんと怒りです。
あと保育園、できれば「今年度から衣類等のセットは保護者に依頼するので早めの登園を」などのインフォメーションくれ。

昨日きた保育園だよりは、巻物のように長い「お願い」がかいてあって、『保育時間は勤務時間+通勤時間なので、買い物や家に一旦帰るなどはやめて』などの依頼がびっしり書いてあったのに、肝心なこと抜けとるよ。そこにまじイライラしたのは私がおかしいですか??

すいません、朝から愚痴でした
息子、未熟で余裕ない母でほんとごめん!!!

コメント

みー

え、💦なんのお知らせもないのは
困りますね(´;ω;`)💦💦
バス通勤とかなら尚更…😭😭

もしかしたら初日にお知らせが
あったのかもしれませんが登園してない子
にはうちの園だと個別に電話連絡きますよ💦

そこまでしろとは言いませんが
流石に教えてよー!💦って
なっちゃいますよね(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    クレームいうほどではないけど、すんごいイライラして、顔に出してしまいました😥
    ほんとは「今日から一年よろしくお願いします」とニコニコ挨拶したかったのに😭先生にも謝りたいです💦

• 4月4日