※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

36週6日で個人院から救急車で大学病院に運ばれ急遽出産。産後2ヶ月に未払いを支払いに行き、医院長から赤ちゃんを見せに行って良いと言われた。生後6ヶ月で再訪したい。

下の子の時個人院に行ってたんですが36w6dで検診中に個人院から救急車で大学病院に運ばれ急遽出産しました。産後2ヶ月くらい経った時に「運ばれた日の支払いがまだ終わってない」と言うことで私1人で支払いに行きました。その時に医院長から、赤ちゃんの体重とか測りにきて良いからね!と言われ「えー!行っていいんですか?」という会話で終わりました🥹
生後6ヶ月ですが今更行ってもいいですかね🤣?
下の子を見せたいなあと思い🥹

コメント

歳の差兄弟ママ

行っていいと思いますよ😊
喜ぶと思います✨✨

  • lii

    lii

    1回電話して受付の人に伝えたほうがいいですかね🥹?
    予約制じゃないところでして🤔

    • 4月4日
  • 歳の差兄弟ママ

    歳の差兄弟ママ

    その方がこちらも安心かもですね😊行っていいのかなーってってソワソワしながら行くよりいい気がします🤗

    • 4月4日
  • lii

    lii

    ありがとうございました🥹

    • 4月4日