※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

ヒップシート付きの抱っこ紐について悩んでいます。ナップナップのヒップシート付きベビーキャリアを使っている方いますか?

抱っこ紐について教えてください🙇‍♀️
ベビービョルンハーモニーを持ってるん
ですがバックルがめんどくさくてエルゴ
オムニブリーズをレンタルしています。
現在7kgなんですが1時間くらいの外出
でもまあまあ重く感じました。
ヒップシート付き抱っこ紐が気になっていて
ナップナップの畳めるヒップシート付き
ベビーキャリアが候補なんですが使ってる
方いますか?他の質問でヒップシート付きは
腰が座らないと危ない、かさばるというのも
目にして悩んでいます💦アドバイスや経験
など色々お待ちしてますm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、全然アドバイスじゃないんですけど、、私はベビービョルンのワンカイを使ってますが、最初は死ぬほどめんどくさいしバックルつけにくくて こんなのいらない!って思ってたんですけど 慣れると不思議なことにつかいやすく感じるようになりました 😂笑