※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

2年前に娘を産んで以来、避妊なしで中出しをしているが、妊娠は1度流産し、その後妊娠できていない。多嚢胞と診断されており、3人目を考えるなら病院へ行くべきか悩んでいる。自然に妊娠したいが焦りを感じている。1人目は自然妊娠、2人目はクロミッドで妊娠した。

下の娘を産んで2年、それから避妊なし、中出ししてますが一度妊娠→流産となり、その後も妊娠に至りません😭

多嚢胞とは言われていますが、
本気で3人目を作るとなると病院へ行った方がいいですかね、、😅🥹🥹

ゆるく、自然に出来ればな〜と思ってましたが
こんなにも妊娠に至らないこと焦りを感じてきました😅

ちなみに、1人目自然妊娠、2人目クロミッド妊娠でした!

コメント

あや

本気でとなると受診する方が良いかもですが、焦りは禁物ですよ❗リラ〜ックス✨😊

  • あ

    そうなんですよね〜😩❤️❤️
    諦めた頃に授かった、なんてあるあるなのでリラックスが1番の近道なのかも🥹🥹❤️

    • 4月4日
😊

私も似たような感じで、病院行きたいけど高いからと迷ってた時期がありました。

ので、まずは自分でなにかしてみようと思って

国産ざくろ酢
妊娠お助け隊のサプリ
を飲んで数ヶ月過ごしました。

  • あ

    病院たかいですよね💦
    色々試されて、授かりましたか?😊

    • 4月4日
  • 😊

    😊

    授かることが出来ました😊

    国産ざくろ酢オススメです!

    • 4月5日