※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

39週1日の妊婦です。破水ではないと言われ、腰痛や排尿・排便欲があります。早く産みたいですが、子宮口はしっかりしているそうです。体力的にも心配しています。

現在39週1日の妊婦です!
今日朝からパンツが濡れていて破水かもと思って
産婦人科に行くと破水ではないし、四球口もガッチガチに閉まってると言われました。
毎晩腰がかなり痛くなる(お腹は痛くない)し
ずっとおしっこに行きたい感じと最近は、便意が
ずっとあります😥
もう早く産みたいんですが、なかなか出てくれそうに
ないですかね😥
子宮口しっかりしまってるって言われて
近日に産まれた方いらっしゃいますか😭
もう赤ちゃんも3400グラムあって
体力的にも早く産みたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

38週の健診で、子宮口ガチガチで、この子は生まれる気配全然ないね〜と言われたその日に陣痛きて次の日に出産しました🍼

赤ちゃんも大きくなってきて体もしんどいですよね、、!
元気なお子さんが生まれますように🍀

o

1人目は検診日にまだやね〜と言われ、お昼ご飯食べてお昼寝したら陣痛来ました😂

2人目もまだまだ上の方にいてるからまた来週ねーと言われてその日の夕方に陣痛来ました‼️

はじめてのママリ🔰

38週2日の検診で子宮口1.5センチ赤ちゃんもまだ降りてきてる感じではないと言われましたが、4日の夕方に破水し4時間で産まれてきました😂推定2700と言われていましたがベビーは3000超えてました(笑)