※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

市原市から千葉市緑区、中央区くらいまでで、まつ毛パーマ安く出来ると…

市原市から千葉市緑区、中央区くらいまでで、まつ毛パーマ安く出来るところ知りませんか?

今どこもパリジェンヌだと思いますが、4000円超えると高いなぁと思ってしまいます😅

まつ毛上がればパリジェンヌじゃなくていいのにというのが本音です🤣

コメント

ちぃ

パリジェンヌだと安くても5000円越えてくるサロンが多いイメージですね!
ホットペッパーで新規限定プランだと安く出てるお店もあるし、
ミニモで探せば安いサロンたくさんあります(*^^*)
2000円くらいで出してるサロンを選べばそこまで失敗はないと思います♪
この時期は新人さんが無料でモデル探しの為にミニモに掲載してる事もあり、安さにつられて行くと盛大に失敗される事もありますので、少しでもお金払うプランがオススメです!

パリジェンヌもやりましたが、サロンによっては全然上がらなくて最近は普通のまつ毛パーマです!

少し前に行ってたところは鎌取のアイラッシュサロンモーです😄
4,400円ですが、店長さんだと綺麗に上がり持ちも良かったです✨

今行ってるところは稲毛ですが3,300円です😄