※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠継続できた方いますか?つわりや腹部痛で不安。初診は4w5dが早いでしょうか?流産経験あり早めに行きたい。

何度も質問すみません。

こんな感じで妊娠継続できた方いますか??

時々ムカムカっとつわりのような症状や
下腹部のチクチク?ジンジン?という痛みもあり不安でいっぱいです。

少し薄いのも不安で、、、

次の休みが4w5dですが初診には早すぎますよね?
流産経験もあり早めに行きたいなあと思ってはいるのですが。

コメント

少しずつ濃くなってきていますし、フライングですよね❓
私は生理予定日2日前くらいに検査して1番最初のものよりも更に薄っすらくらいで、「線出てるの❓」ってくらいでしたがちゃんと次第に濃くなってきて妊娠してましたよ🙌
それなら陽性で大丈夫だと思いますが、流石に4w5dでは早いと思います😓
出来ればせめてあと1週は遅らせた方が良いと思います✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日が生理予定でした!
    早すぎますよね、その次の休みの5w3dくらいならいいですかね??

• 4月3日

退会ユーザー

5w3dくらいなら心拍確認は厳しいかも知れませんが、胎嚢は確認できると思いますよ😊

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず子宮内にいることを確認したいので5w3dで行っちゃおうかと思います!

• 4月3日

退会ユーザー

確認できて無事妊娠確定しますように😊

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月4日
初めてのママリ🔰

だんだん濃くなってるので大丈夫とは素人が言い切れませんが今のところ着床はしてると思うのであまり気にしなくて大丈夫だと思います✨
病院は少し早すぎるかな?と思いますのでもう少し待ってみて5週後半の方が胎嚢確認しやすいと思います!早く行きすぎても実費でまた1週間後と言われちゃうので🥺
お体に気をつけて過ごしてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!
    次の休みが5w3dと6w4dでどちらかで行こうかと思います!

• 4月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

6w4dの方が一気に心拍確認もできるとおもうのでその方がお金もかからずいいかなと思いますが心配だとは思うので全然どちらでもいいと思います🥺✨

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで自分待てるか、、、笑多分5wの週で行っちゃう気がします笑笑

• 4月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

待てないのわかります🤭🤭笑
    たかが1週間ほんとに長かったですw
    4週間に1度の検診になる前にいっぱい行って安心できればいいですもんね🤣💕

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滞納だけでも確認できれば安心できるかなと😮‍💨
    早めにいっちゃいます笑笑

• 4月4日
こめこめこ🔰

私は生理予定日当日にフライング検査だったので、そのくらいの薄い線でした‼︎
病院には6週に入ったところで受診しました。私は逆に7週すぎるまで悪阻がなにもなかったです💦
職場には心拍が確認してからとのことで不安たっぷりでしたが、それまでは普通に日勤夜勤をこなしていました。仕事は介護です。
でも元気に育って産まれました^ ^
質問のこたえになっていなくてすいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も介護してます!デイなので日勤だけですが、毎日入浴介助や自分よりも重い人の移乗を1人でやるのが不安で仕方ないです、、、

• 4月3日
  • こめこめこ🔰

こめこめこ🔰

私も不安でしたが、病院の先生に
    「仕事してるからって、赤ちゃんが死んじゃう訳じゃないからね。」
    って言われて、心拍確認取れるまで普通にやってました💦
    ただ主任には伝えていたので無理な勤務の時は周りに分からないように勤務を変えてもらったりしてました。入浴介助は外介助に変えてもらったとか。夜勤はやってましたが1人だったので自分のペースでやれたので大丈夫でした💦
    でも不安だらけでしたけどね💦
    初めてのママリさんも心配ですよね💦

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先輩が検査薬の時点で報告していたので私もそうしようかと思います!
    移乗以外は普通にやっていたので私もやるつもりです!!

• 4月4日