※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で恥骨痛がひどくて歩くのも座っているのも辛いです。トコちゃんベルトも効果がないです。アドバイスをお願いします。

今妊娠7ヶ月なのですが恥骨痛が酷い方いらっしゃいますか?歩いて痛いのはもちろん、ただ座っていたり横になっているだけでも痛すぎて涙が出るほどです。歩くと骨盤も痛いです、トコちゃんベルトをしても良くならず;;
なにかアドバイスがあれば教えてください💦

コメント

ニコル

私も2人目妊娠中、初期の段階から恥骨痛が酷かったです…
歩くのも寝てるのも痛くて、我慢してました🥺
あまり痛みが引かなくて意味が無いかもしれないですけど、骨盤ベルトは絶対つけて、寝る時はなるべく足の間にクッションを挟んで寝てました🫠
こればかりは産まないとなかなか痛みも引いていかないので、休み休み動くしかないですね😭

  • R

    R

    そうだったのですね😭
    痛みを我慢するの絶対しんどかったですよね😖
    クッション!今日からやってみます!教えてくださりありがとうございました( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )♡

    • 4月3日