※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目のママリ
妊娠・出産

3人目の赤ちゃんが元気に生まれてくれるか不安で、不安な時も動いてくれるので安心するが、マタニティブルーかな。

上2人のときはぜんぜんこんなことなかったのですが3人目にして元気に生まれてきてくれるのか、心臓が止まってしまわないか不安に駆られる時があります🥲
不安になってる時によく動いてくれるのでよかった、元気だと思えるのですがマタニティブルーですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!

私は年齢的なこともあり、3人目の方が色々と不安です😂

• 3人目のママリ

3人目のママリ

わかってくれる方がいて安心しました🥲

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね🥲
    大丈夫ですよ、同じように不安な人もいますから、励まし合いながら頑張りましょう✨

私は上の子は、前期破水からと入院して促進剤からの出産だったので、自然に陣痛が来たことがなくて、それもあってどんなお産になるのか不安です😂

さらに、2番目の子からは9年あいているので、何もかもが初心者のように不安になっています😂

ママリを見ながら不安でも、1人じゃないんだ!なんて思いながら過ごしています🥲✨

現在19wに入りまだ先は長いですが😂

お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね😌💕

• 4月4日
ママリ

不安になるのすごく分かります🥲
私は1人目早産だったのでまたあんな思いをしたらと思うと、不安で仕方ないのですが、理由はなんであれこどものことをおもうと何人目だろうと不安になることってあると思います🥹

• 3人目のママリ

3人目のママリ

わかってくれる方がいて安心しました🥲
    そうですよね、無理はせずできることをやろうと思います🥹

• 4月4日