※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日の検診で心拍が確認でき、次回も心配です。次回の検診で心拍が止まっている可能性はどのくらいでしょうか?

昨日2回目の病院に行きました。
7w2dで胎芽が9.6mmでした。
心音は聴かせてもらえませんでしたが
心拍がぴこぴこ動いていました!
稽留流産後なのでとっても嬉しかったです😂

次の検診が2週間後なのですが、
今回で心拍が見えても次止まっている可能性はどのくらいでしょうか?心配でたまりません、、

コメント

ママリ

9週と壁と12週の壁という名前がある通り12週くらいまではやはり心配ですよね😖
ですが、12週を超えても安定期に入っても妊娠後期になっても何が起きるかわからないと安心はできません🥲
私の知り合いが1度目に心拍が確認できず、2度目は9週まではクリアしたけど12週でダメでした。
本当十月十日健康に育ってくれるのって奇跡なんだなぁと実感しました。

はじめてのママリ🔰

わたしも健診のたびに元気に育ってくれることが嬉しくて泣いてしまってました😭😭
生まれるまではもちろん、産まれてからもいろんな不安はありますよ😂💕
頑張りましょう!!