※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

子供を1人放置するのは心配です。2時間以上1人で遊ばせるのは問題です。母親の対応が気になります。

室内の遊び場(かなり広い)で子供を1人放置するってどう思いますか?母と兄妹の3人で来ていたらしく、お兄ちゃんが1人でずっと遊んでいて話しかけてきました。ママは?と聞くと妹といる、いつも僕は1人で遊んでる。と。
その後も探しに来る気配も無く、、、心配なので一緒に遊んでましたが私たちいなかったら2時間以上1人で遊んでることになります。。。

コメント

さつまいも

2時間はやばいです😅
自分の子が何か悪さしないか心配なので放置は絶対にしないです💦
なんか心配ですね😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

多分私たちが見つける前から1人ですし、私たちが帰った後もお店の人に託しましたが、お店の人もいつも1人みたいなのでもう少し様子見ますとか言って頼りなかったので、その後も1人なんじゃないかと思います💧そしたら余裕で4時間とか1人で遊んでるってことになりますよね😭私たちが遊んであげている時に知らない子とぶつかって泣いたりしてましたし、1人なら尚更助けてあげる人もいないし可哀想でした。1人で2人見るのは大変ですが連れてきたのはお母さんだし責任持って我が子の面倒は見てあげてほしいですよね😭

• 4月3日