※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ🧸
妊娠・出産

男の子を出産したことがある、出産予定の方!セレモニードレスおすすめ教えてください!

男の子を出産したことがある、出産予定の方!
セレモニードレスおすすめ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく同じではないのですが、これと似たようなセーラー襟のセレモニードレスにしました!🤗

• あぽ🧸

あぽ🧸

可愛すぎます🥹あんまりレースが付いていないドレスを探していたのですがとっても可愛い、。

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セレモニードレスってフリフリフワフワしていて、けっこう女の子向けが多いですよね!
    今の時代女の子だからフリフリ、男の子だから云々というのは古いというのはわかってはいるのですが…💦
    フリルやレース部分がチクチクしていそうで、顔周りにそういうのが無いデザインのものを探していたので、セーラーがよかったです🤗
    素敵なドレスが見つかるといいですね♥️

• 4月3日
ひっぽ

5月生まれです!
これ買いましたー!
足元をズボンみたいに出来るので便利でした- ̗̀ 💡 ̖́-

• あぽ🧸

あぽ🧸

赤さんなんて何着ても可愛いですよね🥹🥹ああ、可愛い、、、。

• 4月3日
えるさちゃん🍊

セレモニードレスは買わずに着せたいロンパース着せて帰りました

はじめてのママリ🔰

普通にミキハウスのセレモニードレス買いました😂
もう赤ちゃんはみんな可愛いから気に入ったので良いんだよ✨っと言われオーガンジーのヒラヒラ付きの可愛いの買いました✨お宮参りお食い初めまで着せましたが、退院直後が凛々しいザ男顔過ぎて一番似合ってなかったです😂