※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病でインスリン使用中の方が産後もインスリンを使うか悩んでいます。病院では数値によって続ける可能性があるようです。産後の血糖値が心配で、遺伝もあるため不安です。

妊娠糖尿病でインスリン使ってた方の産後についてです。
現在37週5日でもうすぐ出産です。
妊娠糖尿病でインスリン使っているのですが、インスリンにはもうこりごりで、出産後打ちたくありません😔インスリン治療してた方、産後はインスリン使ってないですか??私は遺伝もあるので産後すぐ血糖値が落ち着く気がしないです、、😭😭
うちの病院は、産後も数値によっては続ける可能性もあるようで、、。(具体的な数値はまた聞いていません。)3ヶ月後にサイダー検査するし、もう1人の体なんだからいいじゃん!と思ってしまいます😭💦

コメント

初めてのママリ🔰

1人目24週~?ら辺からインスリン注射してました!
産後1ヶ月後に検査したら治ってました!食生活そんな気にしてなかったけど!
私も親族に糖尿病の人いたから治ってないかもって思ってたけど治っててびっくりしました(´・_・`)
サイダー検査お腹空くし長いし嫌ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治ってたんですね!✨インスリン出産前何単位くらい打ってましたか??
    せめて産後は予備軍くらいで止まっていてほしいです😂😂

• 4月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

2単位だったかな?
    2人目の今回は甘いの食べてるのに今のところ引っかかってないです( ´A` )
    妊娠糖尿病ってそもそもなんやねんって感じですよね笑笑

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2単位少ないですね!それなら治りやすいかもです😭✨
    わたしかなり打ってるので🤣🤣

• 4月3日