※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

排卵日5日前に妊娠した方いますか?高温期11日目で、基礎体温は37.2。症状は頻尿やお腹の痛み。明日再検査予定です。

排卵日5日前の仲良しで妊娠された方いらっしゃいますか?

今日で高温期11日目です。
9日前フライングで真っ白陰性でした😂
(フライングに対する批判などはおやめ下さい、、、)

基礎体温は今のところ順調で今朝は37.2ありました!🥹

症状はお腹が空きすぎて気持ちが悪い時のような、みぞおちあたりがぎゅーっとなるのが頻繁にある事と、下腹のチクチク感、いつもの事なんですが頻尿な事くらいです😂

妊娠してれば12日目にはうっすら結果が出てる方がほとんどな気がするので明日の朝もう一度検査してみようかなと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

今回恐らくそれで妊娠してました🙋🏻‍♀️

• みみ

みみ

おめでとうございます!!😍
    本当ですか、、!希望が、、🥺
    ちなみに、記載し忘れてたのですがものすごく快便になりまして、普通は便秘になることが多いって聞いたのですがその辺はどうでした?😂

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々便秘なので変わらずの便秘です、、😂
    生理痛みたいな痛みも凄かったので生理くると思っていて、予定日過ぎてもこなくてびっくりしました😂

• 4月3日
  • みみ

みみ

そうなんですね、やっぱり生理痛と妊娠初期症状って似てるんですね😂
    私も早く白黒ハッキリさせたいです笑
    参考になりました!ありがとうございます!🥰

• 4月3日