※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期に黄緑色のおりものが出て心配です。胚移植後にも同様の症状があり、病院で検査したが特に問題なし。おりものの色が気になり、着床に影響があるのではと不安です。

高温期になると黄緑色のおりものがでます。
今回胚移植2回目が終わり、今日でBT3日目です。
BT1とBT3の今日黄緑色のおりものが少量でました。水分はなく、触るとプニプニ?する感じです。
半年前から高温期(生理前)になると黄緑色のおりものがでてる事に気付きました。
前回胚移植1回目が陰性だったときに、病院で相談し検査したところ、様子見となりました。
その時点では特にこれが原因とは言われませんでした。ただ、高温期になるとおりものが黄緑にかわるので子宮の中で何か起こっているのではないか不安になります。それが解決しないと着床しないのではと思います。
回答よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

移植して妊娠出産しました。妊娠前も妊娠中も黄緑色のおりもの出てました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!
    あまりおりものは関係なさそうで、少し安心しました。
    今日がBT4ですが、下腹部痛と黄緑色のおりものが出ていて、いつもの生理前と同じ症状で、早くもダメだったのではないかと落ち込んでいました。差し支えなければ教えていただきたいのですが、妊娠した時と、そうでない時の生理前の症状は同じでしたか??
    よろしくお願いします🙇‍♀️

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐らくネットとかでも見たことあると思うのですが、妊娠したときとしてなかったとき、症状が大差なく、むしろ妊娠したときのほうが、お腹を下してしまったりして、もう終わったと思ったくらいです🤔

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠したときにやったことは、慢性子宮内膜炎の検査と、ラクトフェリンの膣剤を使用しました!
    ちなみに子宮内膜炎の検査には、細菌8個?とかで引っかかり、薬飲んで治療し、再検査してまた2個?とかで引っかかったので、また違う薬飲んで完治してから移植に挑みました!完治後のおりもの状態もとくに変化はなく、黄緑色も出てたと思います!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり症状では分からないですよね😭判定日まで長く感じるのでネットで同じような方を探して安心材料にしている感じです😭

完治後もおりものは変わらずなんですね🤔妊娠すると水っぽいおりものがでるとネットで見ますが、そんなの出たことないし、ましてや黄緑色だし、、、😭とネットの情報にかなり左右されていたので安心しました!ありがとうございます。

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですね🥲お気持ちわかります。わたしも検索魔でした‥
    水っぽいおりもの?そんなモノでてませんが?って感じでした🥹

わたしも不安で調べたりしましたが、魚の腐ったようなニオイしたら病気隠れてるっぽいので、先生に詳しくおりもののこと聞いても良いかもしれませんね🤔

いい結果になりますよう陰ながら祈ってます。🥺🙏

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭水っぽいおりものってどんなの?!?!って思いますよね😭ネットで調べすぎるの良くないのは分かってるんですが、中々やめられないです😭

魚の腐ったような臭いだと病気が隠れてるかもなんですね!!今の所それは大丈夫かなという感じです🤔
    参考にさせてもらいます🙇‍♀️
    ありがとうございます!!

BT5の夕方ドゥーテストでフライングしたら真っ白けっけでした!!笑
    まだ分かりませんが、妊娠するのはほんとうに奇跡だなと思いました😳お忙しい中回答いただきありがとうございます🙇‍♀️

• 4月5日
ぷに

過去に質問にコメント失礼致します💦
私も今生理5日前なのですが、RRRさんと同じく黄色でぷにぷにしたお団子???のようなおりものが出ていまして😭
本当に極小量なのですが気になっています……
病院に行きましたが、おりものも全然無いし特に問題は無いと言われました。

RRRさんはその後どうでしょうか??
もしよろしれけば教えていただけると幸いです🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました😓

生理前の黄緑色のおりもの出ますね、、、。高温期3日目くらいからでていますね!
    私も量は少ないのですが黄緑色のおりものは毎月出るので何が原因かよく分からないです😓

• 4月28日