※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

夫の転勤で地元に引っ越し。両親・義両親が近くに住んでいて助かる。娘を見てもらい、片付けに追われる中、1人時間を楽しんでいる。

旦那の転勤で夫婦の地元に引っ越してきましたー!今までずっとワンオペだったのが、両親・義両親が近くに住んでいるので娘のことを見てくれて、急に肩の荷が降りました😭✨

引っ越しの片付けが出来てないので、さっきも両親が娘を連れて実家に帰りました!
1人時間嬉しくてついグダグダしそうです、、、笑

コメント

3Kids-mom

同じく、旦那の転勤で2人の地元に帰ってきました~☺️
引越しの手伝いから始まり、昨日一昨日と実家に上二人をお泊まりでさせてくれて久々にゆっくりできました😂
ありがたい限りですよね💕

妊娠中に地元に移れて良かったですね😍
一人時間ゆっくりしてください💕

  • ママリ

    ママリ

    同じ境遇の方いて嬉しいです♪
    みてくれる人がいると気持ちが違いますよね🤣✨
    タイミングよく戻れて良かったです‼︎
    お互い頼りながら頑張りましょう💗

    • 4月3日