※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
家族・旦那

子供が生まれてから今までで、夜の事を片手におさまるほどしかしていま…

子供が生まれてから今までで、夜の事を片手におさまるほどしかしていません…

子供が生まれてから1ヶ月は旦那の実家にお世話になっていたのでしないのは分かるんですが…

旦那は24歳で私は21歳です。

旦那は夜勤などはないですが朝が早い時間があるのでその前日の夜やその日の夜などは避けたりして誘っています…しかし、それでも誘ってはうやむやにされ寝てしまいます…

あまりにも我慢の限界で怒ってしまいました…

どうしたら良いのでしょうか…

コメント

mopiy🍼

母の顔になってるから、あんまり乗り気にならないのかもしれませんね😩若いからまだまだですし、可愛い下着つけたり、単純なことで男は喜びますよ(⑉• •⑉)❤︎

• くみ

くみ

ありがとうございます😊

そうですね、ちょっと頑張ってみます(*´`)

• 1月20日

私もかなり悩みました。

悩むというか、悲しさとか虚しさとか辛かったです。くみさんは大丈夫ですか?

私は色々と調べたり勉強しました。怒ったり、しつこく言い過ぎる事によって余計できなくなる事もあるので、あまり責めないであげてくださいね。

そして、なるべく具体的に話をしました。ひどい時には『もし完全に無くなってしまったら離婚も考えてしまう。それくらい悲しかった。』とか。

ただ、男性はそういう話し合い自体が嫌という方が多いです。
女がそんなこと言うのがおかしい、と思ってる人もいるみたいですし。

なんか重い話してしまってすみません。

夫婦の心の溝が深くならないように、言いたい事を少しずつ理解してもらえると良いですね(ToT)

• くみ

くみ

コメントありがとうございます(;_;)

凄く寂しいし、虚しいです…

旦那を責めないよう責めないよう気をつけてはいるんですが、あまりにも我慢ができなくなる時があって、旦那に心無いことを言ってしまうこともあって…

重い話ですが、ほんとに悩んでいたのでこうやってコメント頂いて気持ち的に楽になりました。ありがとうございます!

• 1月21日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます。

色々、努力しているんですね(ToT)
    どう伝えて良いのやら……本当に難しいですよね。うちも一回大喧嘩になりました。

責めたくないけど、
    もう女としての気持ちを諦めるのも悲しいですよね。

旦那さんと、お互い与え合う事ができるようになれば良いですね!

• 1月21日
  • くみ

くみ

喧嘩になりますよね…

そうなんですよね…💧

ありがとうございます!
    もう少し頑張ってみます(*´`)

• 1月21日
ちょも

旦那さん、疲れや寝不足はありませんか?

精の付くものを食べさせてあげたら良いかもしれませんね!
うなぎ、にんにくたっぷり料理、ガラナコーラとかでお肉煮込むとか、カキフライとか、2.3日食べてもらったら元気になって良い感じになるかもしれませんよ〜(*^^*)

• くみ

くみ

コメントありがとうございます😊

食べ物!いいですね(*´`)
    旦那のお仕事が料理なので、旦那には負けますが頑張ってみます(´,,•ω•,,)♡

• 1月20日