※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
妊活

友達が避妊していたのに妊娠し、不妊治療中の自分に不満を伝える友人について、その言動が適切かどうか悩んでいます。

切ないです。

不妊治療してます。
友達がいてその子は旦那と別れたい別れたい詐欺の子がいます。その友達に2人目ができました。
旦那はクソ旦那です。

上の子の時も避妊してて出来て、今回も避妊してたのにでしたらしいです。

こっちが不妊治療していること知ってるのに
避妊しっかりしてたのに出来た

というLINE。
そんなこと言わなくて良くないですか?

コメント

ひなたママ

私なら距離置きます。
避妊したしないにしろ別れたいと言っているご主人とやる事やってるのが事実。
おめでとうーって送って終わりにします🤣

• とみか

とみか

ですよね、、、
    2回も避妊してて出来るなんて、、、ラップでも巻いてたのか?って思います、、、

• 4月3日
  • ひなたママ

ひなたママ

子供が欲しくて泣きながら不妊治療頑張ってる方もいる中、避妊してるのに出来たはあまりにも失礼です‼️
    赤ちゃんにも失礼。
    そんなママとは仲良くできません🥲

• 4月3日
  • とみか

とみか

羨ましい気持ちもありますが、不愉快という気持ちのほうが上に立ちます、、、
    失礼ですよね😂

デリカシー無さすぎて、、、
    貸したお金も帰ってきてないし、、、

• 4月3日
  • ひなたママ

ひなたママ

嫌がらせのLINEでしかないですね😡お金は諦めてすぐブロックです。イライラは妊活には大敵です😭

• 4月3日
はじめてのママリ

避妊してたとか配慮のかけらもない人ですね…ストレスにしかならないですし、私ならフェードアウト一択です🥲
二人目ができたなら、なおさらクソ旦那と育児は家庭崩壊レベルでしょうし、お幸せに。と心の中で思っておきます😂

• とみか

とみか

ですよね、、、
    羨ましい反面腹正しいです、、、
    不妊治療してるの知らないなら百歩譲ってアレですが、、、
    しかも避妊してたのに妊娠した報告だけのLINEでした、、、

• 4月3日
まみぃ💋

不妊治療頑張ってる人に何の配慮もないですね。
本当に別れたい詐欺でやることはきっちりやってるんですね😇
私は避妊しててもできたよって言うマウント取りたいだけで結局私生活に不満ばっかり抱えてる不幸な人だとおもってサヨナラしましょう😊

はじめてのママリ

多分ですが、お子さん2人いるようですし3人目不妊って言ってもそんなに悩んでないでしょー?くらいの感覚なのかなと思いました😭
わたしも3人目不妊治療中ですが、どうせ周りに不妊治療といっても、2人いるんだからという目でみられそうなので、もう周りには言ってません🤣
そんな友達無視しましょ!