※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お仕事

パートの面接の返事が来ず、夕方まで待ってから自分から電話するのは適切でしょうか?皆さんはどうしますか?

パートの面接のお返事が今日の午前中にどちらでもお電話あるとの事だったのですが、今もなくて、、

明日、明後日が休みになっている会社なのですが、夕方まで待ってなければこっちからお電話するのってアリですかね?

皆さんどうしますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日無いなら、断られたって意味に捉えていいと思いますよ。いつまてまにお返事します…といって、結局返事しないところもよくあります。
そんな人の下で働きたくないですから、それならそれで良かったと思うのがいいと思います。

• まろ

まろ

そうですよね、、

• 4月3日
さつまいも

私も上の方と同じ意見です😅
私の場合、履歴書送ってから音沙汰無しで1ヶ月後に「面接させて頂きたいのですが〜」と連絡がありました。
もちろんその場でお断りしました。
結果が気になるのであれば連絡してもいいと思いますがあまりまともな会社ではないのかなぁと感じます。