※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週でつわりが突然なくなることはありますか?突然の変化で不安です。受診まで1週間あるため、気になっています。

妊娠9週で、つわりが完全に無くなる事ありますか?
今9週なのですが、3日前からつわりがなく妊娠前と変わらない体調になりました…
あまりにも突然すぎて、不安でいっぱいです。
調べると、ネガティブなことばかりだし、つぎの受診まで1週間あるし、気になって仕方ないです…

コメント

みみ

出血や腹痛等なければとりあえずは大丈夫だと思います。
私も9~10週位の時に調子良い日があって、つわりなくなったのかも?!と思っていたらただの中休みだったみたいで数日でまたつわりがやってきました(笑)
あまり考えすぎても良くないと思うので、調子良くてラッキーくらいに思って今のうちにリフレッシュしてみるのもいいと思いますよ☺️

ママリ🦭

9週くらいに数日すごい何でも食べれる日があって、つわり終わったと思ったら10週から今の今までつわりと戦ってます🙂🙂🙂
またつわりが来るかもしれないので、今の期間に好きなもの食べておいてください🤣💓