※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での新しいクラス発表があり、担任の先生が変わり、心配しています。上の子の先生は大好きだったが、下の子の先生が苦手で疲れています。

金曜日に保育園の新しいクラス発表があり、今日の朝担任の先生の発表がありなんだか心がソワソワしています😭😭

金曜日に上の子が2年受け持ってくれた担任の先生から泣きながら挨拶がありました。
私も息子も大好きな先生で年長さんの最後も担任で終えられたら幸せだなと思っていましたが、金曜日の時点でもう違うんだなと思い寂しくなりました。

今朝の発表でやっぱり違って、良い先生だったのですが、下の子の先生が少し苦手な先生で🥺

これから何回もこんな思いを経験しないといけないのかと思うとどっと疲れました🤣🤣

コメント

me

新クラス担任発表って子供達より親の方がソワソワしますよね🤣🤣
私も真ん中と末っ子と合わせて4年連続担任になってくれてる先生がいてクラス発表の時はまずその先生の名前探します!!笑

くりまんじゅう

今日クラスと担任の先生わかりました😀担任の先生持ち上がりでいい先生にあたりほっとしてます🙂楽しみな半分ドキドキですよね😅