※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

韓国語が話せたり、勉強していてある程度わかる方いますか?このたびハン…

韓国語が話せたり、勉強していてある程度わかる方いますか?

このたびハンドメイドのインテリアや雑貨を販売するネットショップをオープンすることになりました。

韓国の資格を習得したので、店名に韓国語を入れたいなと思っています。

わたし自身韓国語の勉強を始めてまだそんなに時間が経っておらず単語力や想像力に乏しいので得意な方にショップ名の候補をお伺いしたいなと思っております。

ハンドメイドなので同じものはひとつとして作れないのでそういったことをショップ名に入れられたら嬉しいです。
もちろん、素敵なショップ名であれば必ず入れる必要はありません!

日本人が聞いたときにかわいいかおしゃれな響きで英語表記にもできる単語や造語があればぜひ教えていただきたいです♡

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

유일(唯一、ユイル、yuil)
心を込めたハンドメイドという意味で마음(マウム、maeum)
とか…こんなんしか思いつかなくてすみません😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    参考にさせていただきます!

• 4月3日