※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンパン
妊活

娘とお兄ちゃんがお腹の赤ちゃんについて話し合い、友達のママの妊娠に期待している様子です。

昨日、娘3歳にママのお腹に赤ちゃんいる❓
って聞くと、小さい女の子がいる❣️って🥹
何回かしつこく聞いてしまいましたが、
居る‼️女の子❗️ってずっと言ってました❣️
今日は男の子が居るって😅笑

5歳のお兄ちゃんにも聞き方を変えて、お友達のママのお腹には何か見えたの❓って聞くと、ほんとについ最近発覚した(まだ4週台)のお友達のママのお腹には女の子がいる❗️妊娠していないお友達のママのお腹には、赤ちゃん居ないって言ってました❣️じゃあ、ママのお腹は❓って聞くと、今赤ちゃんが作られてる、男の子と言っていました👦🏻

友達のママの妊娠は当たっています‼️
今日で生理3日前、昨日はドゥーテストでフライングでキレイな陰性😅
ちょっと諦めモードでしたが、ちょっと期待しちゃいます❣️

コメント

えむ

子どもの勘って案外当たりますよね!私も今の妊娠が判明したきっかけが、長男が「赤ちゃん!」と言ってて検査薬して判りました😳
ただ、性別に関しては「女の子」と言ってたけど実際違いました😂

赤ちゃんと言い始めたのには、私たちが妊活してて2人目を意識してたのもなんとなくどこかで子どもに伝わってたのかなとも思ったので、勘半分と私たちの意識の問題もあるかと、、占い程度で楽しんでました☺️💗

• パンパン

パンパン

コメントありがとうございます😊
    子供の勘が当たって欲しいです🥺💕女の子希望ですが🥰
    35週なんですね❣️もうすぐですね🥰お体大事になさってくださいね🎵

• 4月3日