※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デカフェ
住まい

お家づくりについてです🏠グレージュキッチンに白めのフロアタイルにした…

お家づくりについてです🏠

グレージュキッチンに白めのフロアタイルにしたいのですが、5社ほど見て予算内に収まるキッチンの面材に好きなものがなくて😭

ペニンシュラかアイランド型キッチンにリビング側に前面収納あるものを選ぶ予定なのですが...
写真のような真っ白なキッチンに、リビング側の収納だけグレージュ系の扉or面材を貼り付けてもらうのは変でしょうか?😭
カップボードも似たような色味で合わせる予定です!

コメント

ママリ

うちは白のキッチンにグレージュで合わせる予定です!

今載せられている吊り戸棚の背面の色より少し薄いかな?という感じの色です!

• デカフェ

デカフェ

本当ですか!キッチンの前面扉材だけグレージュですか?

グレージュ可愛いですよね😭

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    ワークトップと側面は白です!

アイカの面材つかいます☺️

• 4月3日
  • デカフェ

デカフェ

まさに私もアイカ使いたいです💕一緒で嬉しいです!!
    ちなみにキッチンはどちらのメーカーですか?
    うちはLIXILノクト、TOTOクラッソ、パナラクシーナで迷ってて、アイカの面材はk6115knあたりの色味を入れたいなと思ってます♡

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

まさにk6115knで考えてます!!
    床材次第ではk6116もありかなー?というかんじです!

タカラのオフェリアで考えていました!

LIXILやTOTOでもアイカの面材使えるんですか☺️??

• 4月3日
  • デカフェ

デカフェ

6116も可愛いですよね💕

オフェリア、3月から規制が厳しくなって私がお願いする工務店では扱えなくなってしまって😭
    なのでキッチン側の扉だけでもアイカの面材で造作してもらおうかなと思ってるんです😭
    なので側面と調理側は白になっちゃうんですよ😣

本当ならオフェリアがよかったです😭

• 4月3日