※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんがいます。ストローマグの練習したいのですがみなさんは何を使っていましたか?

生後5ヶ月の赤ちゃんがいます。ストローマグの練習したいのですがみなさんは何を使っていましたか?

コメント

はじめてのママリ

B-Box使ってます!

• ままり。

ままり。

人気ですよね🥺
    うちもそれ買うつもりですが最初からそれで飲んでくれましたか?

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初は無理だろうと思って試しに咥えさせたら飲んでくれました😂練習いらなかったのでトレーニング用の物買わなくてよかった〜!って思いました😊

• 4月3日
  • ままり。

ままり。

でも洗いづらいと聞きます😭

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

リッチェルのコップでマグ使ってました!!上の子はこれですぐ吸えるようになったので、下の子も使う予定です✨

• ままり。

ままり。

ストローマグは1つを使い回してましたか😊?

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1つしか持ってなかったですが、洗い替えがあれば便利でした!!

• 4月7日
  • ままり。

ままり。

ありがとうございました😭

• 4月14日
ちゃむ

最初はストローマグよりパックのお茶とかで練習した方が早く吸えるようになりますよ!
紙パックで最初少し押してあげるとすぐに吸い方マスターして2回押してあげただけで吸えるようになってました!
吸えるようになったらストローマグ(bbox)買いました!

• ままり。

ままり。

パック買ってみます😳
    bbox洗いづらくないですか🥺?

• 4月7日
  • ちゃむ

ちゃむ

確かに洗いずらいです💦
    最近はセリアに売ってるディズニー柄のストローマグ使ってます!半年くらい使ってますがストローの中はまだ大丈夫そうです!(ストローブラシ?で1日1回洗ってます)
    壊れたとしても100円で買えるのでダメになったらまたリピしようと思ってます!

• 4月9日
  • ままり。

ままり。

ありがとうございました😊

• 4月14日